これ明らかにチェーンメールだよね?

  • なんでも
  • 城島
  • KDDI-CA35
  • 07/07/28 18:37:10

友人からこのようなメールが来ました。

>>[鉄腕ダッシュ]でメールがどこまでつながるかを、TOKIOが実験競争中だそうで、スタートが北海道の加藤 浩さんから始まってとうとう回ってきました。これを9人に回してください。このチームは長瀬チームです。>>>>>この結果は7月29日(日)PM7時から放送です。絶対止めないでください

これ、絶対チェーンメールだよね?誰にも送らなくていいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 家鴨保険相談【抜け作】
    • KDDI-CA35
    • 07/07/28 18:56:44

    皆さん、そうですよねo(^-^)oありがとうございます。友人に言おうかな?
    「あ」さん、芸能糧上げて下さってありがとうございます。見てきますね。

    • 0
    • 17
    • 家鴨保険相談【抜け作】
    • KDDI-CA35
    • 07/07/28 18:58:22

    (/o\)キャッ …コテで書き込んじゃったよ。

    • 0
    • 21
    • 家鴨保険相談【抜け作】
    • KDDI-CA35
    • 07/07/28 19:10:59

    (^^ゞ
    さっき、その友人から「ごめん、チェーンメールだった」とメール来ました。何人かに送ったのかな?と思ったけど、あえて聞きませんでした。皆さんありがとうございました。
    m(u_u)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ