美味しい餃子の作り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぷりケツマン2
    • P904i
    • 07/07/28 18:22:00

    大葉入れたら旨い!!

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/28 18:22:50

    キャベツじゃなくて白菜!

    • 0
    • 07/07/28 18:41:43

    何てタイミングのいいトピ☆私も立てようと思ってたとこ。


    お肉はみんな豚?牛?

    • 0
    • 07/07/28 18:42:13

    梅肉いれる

    • 0
    • 07/07/28 18:42:48

    ウェイパー胡麻油で溶いて入れる

    • 0
    • 07/07/28 18:43:19

    あ、うちはレバー使ってる。
    レバー嫌いだけど妊婦のとき貧血になったから作ってみたらうまーだったよ

    • 0
    • 07/07/28 19:44:12

    隠し味に味噌!

    • 0
    • 07/07/28 19:47:45

    先輩が作った餃子だけどツナ餃子とチーズ餃子が美味かったよ

    • 0
    • 07/07/28 19:52:48

    蒸し焼きの時の水には小麦粉溶いてね!ぱりっとした耳ができるよ☆
    100CCにおおさじ1杯。

    • 0
    • 07/07/28 19:59:56

    私はニラと豚挽き肉


    ニンニク醤油、生姜、塩胡椒、中華あじ、胡麻油、酒で味付け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ