ぴったんこカンカン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/03 01:55:56

    >>10168  以降判明しているのみ
    視聴率(9/24)

    最終回
    18年半の大感謝祭スペシャル!
    本当に最後の第2夜!
    (香川照之・大泉洋・米倉涼子/泉ピン子)

    14.1%



    後番組(10月16日~)
    「ザ・ベストワン」

    笑福亭鶴瓶
    今田耕司

    • 0
    • 10605

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 21:32:12

    >>10603
    最終回の 前の週に、最後 スタジオに お酒持ってきてたよ。
    米倉と カブらないようにしたんじゃないのかな?

    • 0
    • 21/09/27 21:26:54

    >>10594なんで羊は出なかったんだろね?

    • 0
    • 21/09/27 09:13:14

    >>10600
    カプ厨って何??

    • 4
    • 21/09/27 09:11:06

    >>10596
    わかる。
    だから録画して、クイズは飛ばしてた

    • 1
    • 21/09/27 09:10:14

    安住と米倉のカプ厨キモイわ

    • 0
    • 21/09/27 09:09:12

    次はどんな番組?

    • 0
    • 21/09/27 09:08:22

    終わっちゃったー悲しい

    • 0
    • 21/09/27 08:30:35

    バルの旅、癒されるー

    • 0
    • 21/09/25 08:58:48

    スタジオのタレント6人は不要だよね
    昔のスタイルを残そうと無理してクイズ出してるけど、ロケのVTRの時間を長くしてクイズなくていいでしょって思ってた
    番宣のゲストと安住の楽しいロケを見るだけの番組でよかったよ

    • 15
    • 21/09/25 08:52:59

    安住さんと米倉涼子コンビは面白くて
    毎回観てた 付き合っちゃえばいいのに
    とも思うけど友情以上恋人同士未満の関係が
    お互い心地よいんだろうね
    米倉涼子は綺麗で華がある

    • 15
    • 21/09/25 08:38:13

    最後のゲストが吉田羊じゃなくて米倉涼子で良かった。

    • 15
    • 21/09/25 07:39:57

    はぁ、終わっちゃったね。
    最後の安住、もらい泣きしたわ。

    米倉とのやりとり、ニヤニヤしながら見納めしたけど、ワイプに映っているスタジオのタレントもニヤニヤして見ていた。
    きっとみんな同じ感情で観てたんだろうね。

    • 9
    • 21/09/25 07:28:52

    >>10587
    スーパースターで脳内再生

    • 0
    • 21/09/25 06:07:09

    この番組の米倉涼子さんと安住さんのやりとりがみれなくなるのが寂しい

    • 10
    • 21/09/25 01:14:56

    松也ママでてほしかった

    • 1
    • 21/09/24 23:25:35

    安住さんの最後のあいさつ、
    ぐっときた。
    改めて安住さんと色々な人とのロケ
    見てて楽しかった。
    最近はあんまり見てなかったけど。
    さみしいなあ。

    • 6
    • 21/09/24 22:29:43

    >>10587
    連絡先 交換したんじゃないかな?
    安住さんから来た LINEの内容 話してたから。

    • 1
    • 21/09/24 22:25:20

    安住君は洋ちゃんの連絡先を知らないみたいだけどさぁ、洋ちゃんは絶対に安住君とプライベートで取りたいと思ってると思うよぉ。
    だって洋ちゃんは僕と同じで郷土愛が強いから、同郷の友達欲しいと思ってるはずだからねぇ。

    • 4
    • 21/09/24 22:11:17

    安住さん お疲れ様でした
    楽しかった

    • 14
    • 21/09/24 22:09:54

    >>10583
    安住さん、老若男女 みんなから愛されてるね!スゴい人だよ。

    • 12
    • 21/09/24 22:06:19

    番組がおわるまでに、米倉涼子と結婚するんじゃないかと、ひそかに期待していた

    • 24
    • 21/09/24 22:06:17

    >>10580朝の番組が始まるからぴったんこが難しくなった
    安住紳一郎の代わりに誰か…と検討したけど、
    ぴったんこは安住紳一郎だから出演OKのタレントが多く、特に普段バラエティーに出ない大御所も安住なら…と出演快諾。
    代わりなる人材がいないため一旦終了。

    • 17
    • 21/09/24 22:04:57

    >>10580
    労働基準法かなんかでそんなに働けなくて
    こっちをなくしたとか聴いたけど
    どうだろ

    • 3
    • 21/09/24 22:03:17

    >>10569
    うん、そうだよ

    • 0
    • 21/09/24 22:02:56

    安住のわがまま??って言ってたけど、よく見てなかったから分からないんだけど…。
    安住が忙しいから終わるの?

    • 0
    • 21/09/24 22:02:27

    安住アナ好きだわ

    • 11
    • 21/09/24 22:02:26

    安住さんお疲れ様
    また朝に見るよー(/_;)/~~

    さ、気を取り直してインディージョーンズみるか

    • 3
    • 21/09/24 22:01:52

    明日、福山雅治のFMラジオでこのネタでるかな?
    彼のラジオ知ってる人は、面白い理由分かるよ。

    • 1
    • 21/09/24 22:01:52

    プライベートでメガネ掛けてる安住更にかっこよかった
    樹木希林さんのお通夜だったかな
    写真誌に撮られてたものだったけど

    • 3
    • 21/09/24 22:01:45

    最終回に3時間かけてもクイズ1問だけ(笑)
    ホントにこの番組はスタジオはいらなかった

    • 3
    • 21/09/24 22:01:22

    ヤバいよ、最後だけで泣けたw

    • 8
    • 21/09/24 22:01:07

    大先輩の三雲さんも見届けてくれてたかなぁ。

    • 2
    • 21/09/24 22:00:50

    『またお会いしましょう!』だって!
    よかった~!!

    • 7
    • 21/09/24 22:00:48

    >>10562
    あ、確かに。
    松岡か安住さんと結婚してほしいな(笑)

    • 1
    • 21/09/24 22:00:48

    季節特番待ってるよー!

    • 10
    • 21/09/24 22:00:42

    何?安住さんが朝の番組始まるからなの?

    • 1
    • 21/09/24 22:00:01

    安住さん、プロだなー

    • 8
    • 21/09/24 21:59:55

    安住くん泣いちゃった

    • 7
    • 21/09/24 21:59:53

    お疲れ様でした( ;;)

    • 7
    • 21/09/24 21:59:13

    終わっちゃう。
    やだよ。

    • 4
    • 21/09/24 21:59:01

    うなぎのタレ ウケる

    • 4
    • 21/09/24 21:58:55

    録画したから嫌なことがあったらこの部分観て笑顔になろうっと。
    たのしかったぁ。

    • 3
    • 21/09/24 21:58:36

    >>10556
    米倉、松岡ともお似合いだけどなぁー

    • 3
    • 21/09/24 21:58:05

    福山雅治、面白い人なのね笑

    • 3
    • 21/09/24 21:57:59

    直筆じゃないのかw

    • 5
    • 21/09/24 21:57:50

    福山雅治さんがこんなに面白い方だなんて(笑)

    • 5
    • 21/09/24 21:56:52

    おもしろすぎるーw

    • 6
    • 21/09/24 21:56:47

    大泉洋ホント面白いw

    • 8
1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ