安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11377件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ありがとう
    • SO903i
    • 07/07/06 00:23:03

    大蔵祭でそれどころじゃない

    • 1
    • 07/07/06 00:31:58

    安室ちゃん、アルバム1位獲得おめでとう♪

    • 2
    • 07/07/06 00:47:30

    安室30に見えない!
    可愛い~!!

    • 1
    • 4
    • うたばん
    • N902iS
    • 07/07/06 01:03:27

    に出てたね!

    • 0
    • 5
    • 琴。・*:゚'☆
    • F902i
    • 07/07/06 06:55:24

    すごい!総合トピできたんだ*'。゚☆(´艸`)
    14日の王様のブランチ姫コーナーに安室チャン出ますよ
    そして今日は京都でイベントがあります!
    ツアーまで1ヶ月なのに…いつリハやってんだろ(+Д+;)多忙な安室チャン

    • 0
    • 6
    • 琴。・*:゚'☆
    • F902i
    • 07/07/06 07:08:52

    京都のトークショー明日だった

    • 0
    • 7
    • 京都住み
    • SH902i
    • 07/07/06 07:44:31

    トークショーってどこでやるんですか?行きたい!

    • 0
    • 8
    • 琴。・*:゚'☆
    • F902i
    • 07/07/06 07:56:31

    京都駅ビルの大階段?室町小路広場っていう所です。トークショーは16時~17時半で、13時に整理券が配られるみたいですよ。

    • 1
    • 07/07/06 07:59:53

    なみえっち可愛いね。
    明るくなったし

    • 1
    • 10
    • ニューアルバム「play」
    • F903iX
    • 07/07/06 08:57:51

    初登場1位は約七年半ぶりです
    初動売上25万枚でまた売れてきてますね!

    • 2
    • 11
    • せっかく
    • KDDI-CA32
    • 07/07/06 09:54:45

    整理券もらいに並びに行く予定だったのに混みそう…

    • 0
    • 12
    • あむろちやん
    • D902iS
    • 07/07/06 13:01:41

    歯、キレイにしたね(^ω^)前のが可愛らしかったのに。

    • 0
    • 13
    • 夜もヒッパレに
    • KDDI-SA39
    • 07/07/08 09:12:27

    出てたのって何年前だったかわかりますか?

    • 0
    • 14
    • あや
    • KDDI-CA33
    • 07/07/08 11:56:02

    夜もヒッパレに出てたのは12年くらい前じゃないかな?まだ安室奈美恵With Super Monkeysの時でしたね。

    番組名忘れちゃったんですが、昨日(今日??)の夜中3時頃、安室奈美恵の101ワンワンパラダイス(だったかな)というのを放送してましたよ♪来週は愛犬がっちゃんの吠え癖を直す訓練をするそうです☆

    • 0
    • 15
    • ワンワン
    • KDDI-CA32
    • 07/07/08 16:46:22

    その番組は関東で何チャンネル?

    • 0
    • 16
    • 琴。・*:゚'☆
    • F902i
    • 07/07/08 17:39:32

    犬のやつはチャンネルaっていう番組です。地域によって放送時間もチャンネルも違いますよ。

    • 0
    • 17
    • 安室ちゃんの
    • SH902iS
    • 07/07/26 20:17:55

    LIVE行く方チケット届きました?席はどうでしたか?

    • 0
    • 07/10/27 22:48:03

    安室ちゃんのライブのチケット届きました☆
    いい席でよかったです~☆

    ライブでスポーツタオルが必要って聞いたんですが、わかる方いますか?

    • 0
    • 19
    • ナミエ
    • V803T
    • 07/10/27 22:50:54

    ライブグッズでもマフラータオル売ってるけど絶対持って行くべきよ♪
    ネタバレになるかもだけど、ラストで使うから。

    • 0
    • 07/10/27 22:53:43

    ナミエさんありがとうこざいます(o^_^o)

    タオル会場で売ってるんですね☆
    いくらくらいするかわかりますか?

    田舎なもので安室ちゃんが来るのは初めてで!

    • 0
    • 21
    • チケット
    • P701iD
    • 07/10/27 22:55:45

    手に入ってる方はファンクラブですか?ぴあ先行とかでもし当たっても、席って悪いとこなのかな~?

    • 0
    • 07/10/27 22:56:48

    今日行ってきたよ♪♪タオル1500円ぐらいだったと思うよ。

    • 0
    • 23
    • ナミエ
    • V803T
    • 07/10/27 22:57:58

    タオルは1500円。他にもTシャツとかめちゃ欲しくなるよ~ 奈美恵ちゃんとオソロ♪になるよ。

    あと限定バックがあって奈美恵ちゃん直筆サイン付だからみんな何時間か早めに行って並んで買うよ。

    • 0
    • 07/10/27 22:58:21

    わたしはファンクラブじゃないです☆
    私の席は一階の真ん中よりで、すっごくいい席です(^o^)

    抽選で当たった友達は一階だけど端っこでした

    • 0
    • 07/10/27 23:01:11

    限定バックですか!いろいろありがとうございます☆
    バックはいくらくらいかわかりますか?
    タオルは会場で買うことにします☆

    • 0
    • 26
    • ナミエ
    • V803T
    • 07/10/27 23:04:40

    バック4000円だよ。
    ゴールデンエッグスのスペシャルコラボだよ。

    • 0
    • 07/10/27 23:07:37

    親切にありがとうございます☆
    バックもほしくなっちゃった・・・m(_ _)m

    ほかに何かライブに持って行くものがあったら教えてください☆

    • 0
    • 28
    • ナミエ
    • V803T
    • 07/10/27 23:13:12

    タオルだけでいいよ。
    ジャニーズみたいにうちわやペンライトは奈美恵ちゃんのライブは禁止だったと思うし(てか、持ってる人いないし)いろいろ持って行っても入口で没収されるとめんどくさいからね。
    あたしはグッズ入れるためにビニールバック持っていったら帰り楽だった。
    もしTシャツ買ったらその場で着替えるべし!

    • 0
    • 07/10/27 23:18:41

    ナミエさん、ありがとうございます☆

    まだ日にちはあるんですが、ライブを心の支えにして頑張ります(^o^)
    ちなみに、双眼鏡はだめなんでしょうか?

    • 0
    • 30
    • ナミエ
    • V803T
    • 07/10/27 23:23:54

    あ、双眼鏡はいいと思うけど1階ならいらない‥てかそんな双眼鏡を落ち着いて覗いてなんかいられないかと(^-^) あたしは大興奮で跳ねまくりだったよ。

    12月も行くけど奈美恵風ファッションで望みます!

    • 0
    • 31
    • 京都府民
    • SH902i
    • 07/10/28 04:06:07

    行ってきた方、羨ましい! 早く行きたい~12月まで、我慢できない。

    • 0
    • 07/10/28 08:58:13

    行ってきた☆☆
    最高だったよ♪

    • 0
    • 07/11/09 22:18:34

    ライブ行ってきた方、なに歌いましたか?
    あと一週間で安室ちゃんに会える~☆

    • 0
    • 07/11/09 22:30:35

    PLAYに入ってる曲はほとんど歌ったよ♪
    昔の懐かしい曲も♪
    すごい良かったですよ(*^^*)

    • 0
    • 07/11/09 22:45:11

    ありがとうございます~!
    playのほぼ歌ったんですか!
    前のアルバムやその前のスタイルとかに入っている曲は歌いましたか?
    ガールトークが大好きなので☆

    あ~楽しみで前の日眠れなそう・・・

    • 0
    • 07/11/10 01:00:09

    Girl Talk歌いましたよ!
    あんまりネタバレすると知りたくない人も見るかもしれないのでここらへんでやめときますね^^;
    楽しんで来て下さい☆

    • 0
    • 07/11/17 00:42:46

    今日LIVE行ってきました!
    すんごい可愛くて、今夜は眠れなそう☆

    タオルの情報などくださった方、ありがとうございました☆

    • 0
    • 38
    • ↓かなさん
    • P701iD
    • 07/11/17 01:30:01

    よかったね。
    ちなみに来年結婚するかなさんじゃないよね?

    • 0
    • 07/11/17 08:34:41

    私はすでに結婚四年目です(^^ゞ

    • 0
    • 40
    • すみません
    • SH903i
    • 07/11/17 13:19:17

    昨日コンサートに行った方、安室チャンは最初何なに歌いました?昔の曲も何歌いましたか?(^O^)!

    • 1
    • 07/11/17 23:02:09

    最初はhide&seekで入ってきましたヾ(^▽^)ノ
    小室時代の曲も3曲歌いましたよ☆

    ちなみにバックはなくて、Tシャツがコラボでした(^^ゞ

    • 0
    • 42
    • いいなぁ
    • KDDI-SN37
    • 07/11/17 23:03:18

    アムロちゃんのLive面白いよね
    行きたいな(;_;)

    • 0
    • 07/11/17 23:06:29

    最高でした☆☆☆

    最後くらいに歌詞間違えちゃってたけど、照れて笑ってたのがものすごく可愛かったです(o^_^o)

    • 0
    • 44
    • 小室の曲
    • SH903i
    • 07/11/18 03:32:52

    3曲とゆうのはなんの曲ですか?

    • 0
    • 45
    • 可愛い
    • P701iD
    • 07/11/18 06:25:56

    三十で、あのルックス、スタイル!158センチ 39キロってすごいっ。ジーンズ何インチなんだろ?

    • 0
    • 07/11/23 15:05:41

    安室ちゃんってなんで紅白出なくなったんですか??

    • 0
    • 07/11/23 15:08:15

    家族(特に子供)と過ごしたいから、年末年始やクリスマスなどには仕事をいれなくなったんだよ。

    • 0
    • 07/11/23 15:12:25

    家族(特に子供)って、安室ちゃん両親居ないし家族は子供だけじゃないの?

    • 0
    • 07/11/23 15:47:47

    だから出なくなったんですね!
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 50
    • サムロ
    • P904i
    • 07/12/15 19:03:22

    あのすみませんが、昔アムロがスーツきてロングでメッシュばりばりの頃の画像お持ちでないでしか?
    よかったらペタッして下さいませ!

    • 0
1件~50件 (全 11377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ