産後の入院時に上の子の面会

  • 妊娠・出産
    • 8
    • しお
      07/07/01 11:00:42

    二週間前に出産しました。上は1才10ヵ月♀。
    義父母に預かってもらい、お見舞いに来ました。でも帰り際『ママも行く(一緒に帰る)の!!』と号泣…私も産後で余計に切なくなり、目を腫らすほど泣きました。最初の二日は引きはがすように帰り、次の日はお見舞いを控えてもらい、また来て、控えて、退院の日に迎えに来てもらうようにしました。お見舞いに来ない日は義父母に『ママは?』と聞いたけど『赤ちゃんと病院にいるよ』と説明されると『そうなんだー』と返事して大丈夫だったみたいです。うちに一日おきでなんとかなりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ