産後の入院時に上の子の面会

  • 妊娠・出産
    • 4
      07/06/30 17:33:10

    意外と さんと同じで私の一人心配でした(;^_^A
    うちの子もママっ子にも程がある感じでしたが普通にバイバーイって手を振られました!私が寂しかったのを覚えてます。
    ただ 退院してから甘え倍増でした!
    主さんの気持ち分かりますよ&#x{11:F9AC};子の癖とか好きな事嫌な事をたくさん書いてメモ書きして子を預け心配する気持ち私も必死でした 泣☆
    でも やはり産まれて来た赤ちゃんには会わせてあげないと!お母さんが何故いないのか病院で何でいるのか わからないかもしれないけど必要な事だと思います。私事ですみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ