書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 7082件) 前の50件 | 次の50件
    • 275
    • コテ名*考えチウ
    • F906i
    • 09/04/30 06:59:21

    昨日は減ってた。

    筋肉を増やしたい…(泣)
    隠れ肥満かも(;_;)

    • 0
    • 280
    • コテ名*考えチウ
    • F906i
    • 09/05/01 08:59:11

    また減っちゃったよ&#x{11:F9A5};
    筋トレをサボったからかな?(>_<)

    • 0
    • 288
    • コテ名*考えチウ
    • F906i
    • 09/05/05 07:29:16

    昨日の記録。
    1日河原で動き回ったのと半身浴が効いたな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 550
    • オセロマン
    • F904i
    • 10/07/20 15:01:34

    目指せ&#x{11:F9A9};45㌔&#x{11:F992};

    お昼ゎ…、カレー&#x{11:F8D0};
    今日カラ、頑張りマス&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 12/05/09 08:18:51

    食べるダイエット3日目
    165.5cm
    START 57.2キロ
    本日 -1.2キロ

    朝ごはん写メ

    • 0
    • 12/05/09 20:42:21

    食べるダイエット日目 165.5cm START 57、2キロ
    本日 56、0(-1、2)

    晩ご飯写メ

    • 0
    • 12/05/10 17:09:15

    >>1849>
    自己流といいますか健康的にノンストレスで痩せるには、単純にキチンとした食生活なんだなってことに気付き、いくつかルールを作って実践してみてます

    1 ご飯とスープはなるべく毎食とる

    2 スープをまず1杯飲んでから、もう1度スープをよそっていよいよご飯START

    3 ご飯とそれだけでおkなおかずは無し
    (キムチ、明太子、塩辛など)

    4 毎食アプリで写メをとる
    (写真DEダイエット使用)

    5 食事中は絶対、その他の時間もなるべく温かい飲み物を飲む(私は紅茶)

    6 好きな物も1日1回までなら軽くなら食べておk!我慢はDIETの敵
    (唐揚げ、焼肉など。ただしおかずとして3個とかね☆)

    7 おかずは野菜を7割かな

    こんな感じで無理なく行ってます

    お通じも落ち着くので肌も綺麗になりますよ

    写真は使用してるアプリです

    • 0
    • 12/06/12 18:41:40

    ダイエット初めて3ヶ月…69キロから64キロまで痩せたけどお腹が妊婦みたい(;ω;)

    どうしたらいいのさぁー!!

    • 0
    • 13/03/10 18:39:05

    2日前からダイエット開始しましたが、変化あるような、ないような。撮り方にもよるのかな。
    体重は1キロ減りました。
    短足は諦めてます。

    • 0
    • 13/05/02 12:18:11

    49キロまで増えてしまい、さすがにダルマみたい。
    47キロまでこのトピかりて痩せる!

    • 0
    • 13/12/15 21:36:39

    これ以上太りたくないです
    頑張らなくちゃ!
    155/48.5

    • 0
    • 3765

    ぴよぴよ

    • 14/05/18 16:20:40

    これ食べたら頑張る!
    163センチ 48キロ 体脂肪22%

    月末までにマイナス3キロ!

    • 0
    • 14/12/18 01:12:49

    たるみまくりの下半身…
    引き締めてアフター貼れるように頑張ります
    これでも昔はレースクイーンでした…

    • 0
    • 15/01/15 07:30:39

    >>4096 12/2にMAX体重46.2㎏あったけど、1ヶ月半で43.1㎏になった(*´∀`*)
    増えたり減ったりだけど、ジワジワと確実に落ちてきてグラフを見るのが楽しい!いつもは100gずつ落ちてるんだけど、今朝は昨日より一気に500g減ってた。明日は体重増えるかもって覚悟してるけど、気を付けて生活しよう。

    • 0
    • 15/01/18 14:58:56

    こんな感じで微妙に減りつつはあるけどさ

    もっとガツンと痩せんかねぇー

    • 0
    • 15/01/20 12:09:03

    22kg落としたけど、ここから本当に減らない。
    もっと動かなきゃダメか。
    とりあえずの目標としてたBMI22まであと5kg!
    頑張れ私!

    • 0
    • 15/01/23 12:21:04

    ブヨブヨでぶも嫌だけど、ガッチリでぶも嫌だな
    骨格の問題かもだけど、こんなんなりたくないから頑張る

    • 0
    • 15/04/28 06:46:22

    ジュースに含まれる砂糖の量

    • 0
    • 15/04/29 08:29:19

    砂糖の量ならこちら!

    • 0
    • 15/04/29 08:30:35

    砂糖の量ならこちら!

    • 0
    • 15/06/10 23:44:11

    9月からダイエット始めて9ヶ月。
    78kgから27kg減で、やっと目標だった51kgになった。
    こうやって見ると、お腹の肉、凄く落ちたなw
    とりあえず目標達成はしたけど、引き続きあと3kg頑張るよ。
    せっかくここまで頑張ったし、夢の40kg台になりたいもん。

    • 2
    • 15/06/26 15:14:57

    いやー今日は筋トレもランニングも頑張った!!
    8キロ走ったよ。

    あー眠たくなってきたぁ。

    • 0
    • 16/02/19 08:26:13

    糖質制限をして三週間初めの二週間はめちゃ減ったんですが少し今もどっています。
    運動をしようと手持ちのワンダーコアを再び持ち出したが、手軽そうなワンダーコアスマートの方を欲しくなってきました。
    どうやってワンダーコアを手放そうかとオークのことを頭に描きワンダーコアの前足?を畳んでみるとよい高さに。
    高すぎず低すぎず腹筋しやすい!
    大発見!怪我しないようにやります!
    部屋にカウンターテーブル用の高い椅子があるから椅子に座りワンダーコアの背もたれで足を鍛えてます。

    • 0
    • 16/05/25 16:21:17

    脂肪とおさらば!
    http://collect-news.com/4886

    • 0
    • 16/10/07 20:47:31

    筋トレ初めて20日だけど、横から見た時ポヨンとしていたお腹が引き締まってきた気がする!少し引き締まったよね?正面からだと余り変化を感じないからまだまだ頑張るぞ!こんどこそ昔のように痩せてやる!

    • 0
    • 16/11/23 22:25:54

    2ヶ月で5キロ減、体脂肪3.5%減
    筋トレとウォーキングで頑張ってます!
    子供にママお腹凹んできたね!って言われた!
    一回り小さくなったかな!でもまだまだデブだから頑張ります!

    • 0
    • 17/06/16 22:43:24

    6年で12kgも減量させてくれたモムチャンは本物だと思ってる。今日もこれから2枚やります。

    • 0
    • 17/07/17 00:48:18

    >>5300
    FiNCってアプリ入れて、ひたすら歩きました。
    後は、食事に気をつけてるかな。
    炭水化物を摂る時は、先に野菜や魚・肉を食べてお腹を満たしてからにしてます。
    参考までに…

    • 0
    • 18/02/27 15:24:51

    ダイエット始めてもうすぐで1週間になります。体重の減り方はいい感じでしょうか?
    運動しているのですが、中々
    まだ1週間ですし、このまま続けるか、改善見直しすべきか悩んでおります。

    • 0
    • 20/06/04 08:07:20

    ウォーキング頑張ってるよ

    • 1
    • 6251
    • 金曜日のおばちゃん
    • 20/07/31 14:08:23

    >>6224
    体重 54.8
    体脂肪 29.2
    ウエスト 71.3

    • 1
    • 6289
    • 金曜日のおばちゃん
    • 20/08/28 07:14:40

    >>6271
    体重 53.4
    体脂肪 28.4
    ウエスト 70.3

    • 1
    • 6355
    • 金曜日のおばちゃん
    • 20/09/25 07:04:44

    >>6345
    体重 53.2
    体脂肪 30.1
    ウエスト 70.0

    • 0
    • 23/04/27 20:56:56

    ダイエットいっぱい頑張ったので見てください

    • 0
    • 23/04/27 21:03:56

    あとこれと

    • 0
1件~36件 (全 7082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ