頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3647
    • ウルテ
      21/09/23 12:04:33

    年々劣化が酷い夫にイラつく。

    パソコンやネットワーク関連に弱いし、情弱だよ、ほんと。
    口は達者だからなんとなくごまかして生きてきてるって感じが、さらにムカつく。
    見た目にも無頓着だから、だらしないおっさんでしかない。

    自分より偏差値の低い、氏も育ちもよくない人と、情にほだされて結婚したわたしが甘かったのよね。

    私が稼ぎ頭になって、あちらが家庭に入れば収入ももっと良かったのに…と思う反面、あの人に子育てを任せたらどんな子になってたか…と考えると、それもできなかったなと思う。

    結婚のメリットが私には無かったなぁ。人生後半に痛感してる。
    離婚しない理由が見当たらない。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ