TOP > NEWSトップ > ライフ > 綾瀬はるかが凛とした立ち姿を披露するSK-IIの新CM放映開始


綾瀬はるかが凛とした立ち姿を披露するSK-IIの新CM放映開始

マイナビニュース
配信 : (2017-01-10 17:07:00.0)

スキンケアブランド SK-IIは1月10日、同ブランドのアンバサダー・綾瀬はるかさんが出演する新CM「厳しい環境でも揺るがない。綾瀬はるかの美肌| SK-II(SK2/エスケーツー)公式」を、全国で放映開始した。

新CMは「厳しい環境でも揺るがない肌」をテーマとしている。撮影地として選ばれたのは、あたり一面溶岩に覆われたハワイ島の火山。CMは、そんなゴツゴツとした溶岩の暗く乾いた大地の上に、凛(りん)として立つ美しい素肌の綾瀬さんの姿からスタートする。

続いて「私の肌は嘘をつく。」「厳しい環境でも、凛とゆるがない」というナレーションが流れる。映像には綾瀬さんの肌、SK-IIのボトルが映り、「理由はきっと、20代の決断」と語る綾瀬さん。実際に、綾瀬さんは20代から未来を見据え、本格的なスキンケアをすると決めて実行してきたとのこと。

ロケ地は日差しを遮るものがなく、肌にとっては過酷な環境であったため、いつも以上に肌のコンディションに気を配っていたという綾瀬さん。撮影後は、「日差しが強かったり、非常に乾燥している土地での撮影などの後は、保湿を重視したケアをすることで、肌が荒れるのを防いでいます」と、スキンケアのコツについて語った。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

【関連リンク】
美肌は1日にしてならず! 「美肌診断テスト」がオープン
太りやすい習慣がわかる「ダイエット診断テスト」がオープン
妊娠・妊活の基本知識も身につく「妊娠力診断テスト」がオープン
2017年、美容のために覚えておきたいワード「美金」って何?
「舞妓はん」から、クリームタイプのリップ&チーク新発売

続きを読む



ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ