TOP > NEWSトップ > モデルプレス > 前田敦子「彼のことしか見えてなかった」


前田敦子「彼のことしか見えてなかった」

モデルプレス
配信 : (2017-01-12 20:07:58.0)

【前田敦子/モデルプレス=1月12日】女優の前田敦子が、11日放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる?2時間スペシャル」にゲスト出演。初恋エピソードを明かした。

前田敦子、RADWIMPS野田洋次郎との熱愛報道にコメント

◆初恋エピソードを告白

同番組は、学生時代の同級生が今何をしているのか取材し、知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす驚きと感動のユニークなバラエティー。

「彼のことしか見えてなかった」と振り返るほど、熱い恋心を抱いていた幼稚園の頃の初恋相手と18年ぶりにVTRで対面した前田は、「変わってない!」と大喜び。当時、お相手の方も「一番中が良かったと思うので、幼心に好きだったんじゃないかと思います」と明かし、18年越しの“両思い”を確認。

前田は「やったー!嬉しいです!」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
前田敦子「話したことがなかった」初恋エピソードを披露 お相手との対面実現
前田敦子は過去の恋愛を「けっこう引きずって…」田中みな実が暴露
前田敦子、すっぴんで驚きの行動 田中みな実が暴露 恋愛話もぶっちゃけ
前田敦子「嫌いにならないで」発言で沸かす

続きを読む

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ