入手困難!占い師監修の“本気”恋コスメで寝起きも可愛い私に

配信 : モデルプレス
18/07/13 08:00

【恋コスメ/モデルプレス】巷で賑わせている恋コスメに、人気占い師・Jariさんが監修した“本命ティント”が登場!累計販売140万本突破(※1)し、どんな夏のシーンでも“可愛い”を作ってくれる「フジコ眉ティントSV」に、7月13日から限定デザインの恋コスメがお目見えしました。恋する女性が手に入れたい、3つの理由をご紹介します!

【さらに写真を見る】入手困難!占い師監修の“本気”恋コスメがすごい

◆1:メーク崩れせず、“可愛い”が続く

顔の印象を際立たせ、美人に魅せてくれる“眉”は、メークに力が入るパーツ。汗や皮脂が吹き出すほどの暑さ、海やフェスなど野外アウトドアと、メークが崩れやすい季節は、消えない眉ティントが心強い味方に。

リニューアルした「フジコ眉ティントSV」は眉毛にやさしい美容液成分を配合。眉毛にハリ・コシを与え、ケアをしながら染めてくれる優れものなんです。メーク崩れが気になる夕方だってドロドロに溶けることなく、ふんわりナチュラルなメークしたての眉でいられます。

彼とのお泊りや旅行だって、すっぴん顔で眉が整っているから“寝起きから可愛い”を実現。どんなときも可愛い自分で印象づけたい、まさに乙女心にぴったりな「恋コスメ」ですね。

◆2:占い師・Jariが監修した恋の”お守り”

さらに「フジコ眉ティントSV」限定デザインが注目なのは、“本気の恋”を応援するために、芸能・スポーツ界からもファンが多い占い師・Jariさんが監修したということ。

“自分を見失いがちな年”という2018年。Jariさんは「好きな人の前で素直になれない」「自信がない」という人にぴったりな、オーロラシルバーカラーをセレクト。

「優しさと強さのあるオーロラシルバーはその人の魅力を増し、恋を始めるための勇気を、そっと後押ししてくれます」とコメントを寄せ、恋する女性を応援!

様々な色に輝き、あらゆる魅力を持ち合わせた色が、恋の運気をぐっと上げてくれるはず。

◆3:出会うだけで幸運の”恋コスメ”

「ショコラブラウン」「モカブラウン」「ライトブラウン」と3色展開の「フジコ眉ティントSV」。実は、限定デザインに出会えるのは希少数に1本(※3)!

バラエティショップ、ドラッグストア、オンラインショップなど取扱店舗には、限定デザインを含めた10万本が登場し、パッケージを開けてみるまでわからないという、ドキドキ感も楽しめちゃいます。

限定デザイン”本命ティント”に出会えた人は幸運の持ち主という暗示となり、幸せを呼び込む力を持っているはず。

恋だって気持ちが芽生えてから叶えるまでに苦労するほど、成就したときの喜びも大きいもの。オーロラシルバーの限定「恋コスメ」に出会えたら、思わずSNSで喜びを共有したくなっちゃいそうですね。

◆対面での占いも!「#本命ティントを探せ」プレゼントキャンペーン

今回、「フジコ眉ティントSV」限定デザインを記念して「#本命ティントを探せ」プレゼントキャペーンがスタート。

フジコ公式Instagram or twitterをフォローして、ハッシュタグ「#本命ティントを探せ」をつけて投稿したら、抽選で“本命ティント”を10名様、Jariさん対面占いを3名様にプレゼントされちゃいます。

応募詳細は公式キャンペーンサイトから。応募期間は8月20日までとなっているので、お見逃しなく!

気になる彼との恋の行方も、驚くほど当たると評判のJariさんに占ってもらえたら、一歩進む勇気をもらえそうです。

◆この夏、”本気の恋”を手に入れて

片思いだって、恋人同士だって、何度でも恋したくなる女性になれたらもう無敵。

この夏は運を味方に、“本気の恋”をたぐり寄せてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社かならぼ

※1:2016年6月からの累計販売数
※2:効果・持続時間には個人差があります。
※3:販売期間は7月13日〜9月下旬予定。無くなり次第終了です。

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
THREEの新業態「REVIVE KITCHEN HIBIYA」東京・日比谷に誕生 レストラン&コスメショップを併設
テク不要!実力派クリームアイシャドウをチェック。ひと塗りで“濡れツヤまぶた”に
【エチュードハウス】バリエーションは最大8000通り!リップ&ケースであなただけの1本を手に入れて
可愛い浴衣なのにいつもの香水?和服に似合うプチプラ香水はこれで決まり!


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ