竹内涼真、最近知った“楽しみ”とは?理想のデートプランも提案

配信 : モデルプレス
18/07/12 16:54

【竹内涼真/モデルプレス=7月12日】俳優の竹内涼真が、12日発売の『andGIRL 8月号』に登場した。

【このほかの誌面カット】アンニュイな視線…竹内涼真がかっこいい!

◆竹内涼真、「センセイ君主」は「目の動きをとても大事に」

今やドラマや映画、CMに引っ張りだこの竹内は、andGIRLへ5回目の登場。

8月1日公開の主演映画「センセイ君主」は初のラブコメ作品で、ヒネクレ者の先生という新たな役にチャレンジ。「今回は目の動きをとても大事にしました。アクティブな動作があまりない分、感情が出やすい目の動きで繊細で微妙な心の揺れ動きなどを表現すると、弘光の魅力とかキャラがもっと際立ってくるのではないかな、と思ったから」と撮影秘話を明かした。

◆アラサー女性とデートするなら?

また、アラサー女性とデートするなら?という質問には「僕、夏は大好きなので絶好調になるんです。だからアクティブに行きたいところなんですが、最近実は自炊の楽しみを知ってしまったんです!だから、デートの日は、服とか買い物に行った後に、ちょっといいスーパーで一緒に食材の買い出しをして、あとは僕が料理から皿洗いまで全部やります」と胸キュンプランを提案し、「君はソファーに座って、ゆっくりテレビでも観てて。これが僕の理想のデートプランです。どうですか?いいでしょ」とアピールした。

今号の表紙には、安室奈美恵が登場。このほか、「『○○するだけ!』の夏 着るだけで『やせた?』な流行服見つけた」と題し、着るだけでやせ見えなアイテムを紹介している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
浜辺美波、恋への本音とは?竹内涼真との“色っぽ2ショット”に胸キュン
指原莉乃、待ち合わせからお泊りまで…“妄想デート”紹介
竹内涼真、ファンのお悩みに真剣回答 初ラジオパーソナリティに浜辺美波も太鼓判<センセイ君主>
竹内涼真、鍛え抜かれた肉体美披露 初「anan」ソロ表紙で2ヶ月のハードトレーニング


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ