Kis-My-Ft2、玉森裕太の“生まれて初めての姿”にメンバー「隠し撮りした!」と大興奮

配信 : サイゾーウーマン
18/07/12 13:57

 7月11日深夜放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)は、7カ月ぶりに藤ヶ谷太輔と千賀健永が登場。東京ドームで行われた『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!!You&me』で、初めて目にしたあるメンバーの姿を語り、ファンを沸かせた。

 5月から行われてきたツアーは、7月14〜16日にジャニーズ初となる西武ドーム(メットライフドーム、以下、西武ドーム)で最終日を迎える予定。西武ドームといえば、空調設備がなく、屋根こそついているものの半野外という環境のため、“サウナ”状態になるといわれている場所。ツアー日程が発表されて以降、キスマイファンの間では暑さ対策などの注意喚起をまとめたツイートなどが出回り、一時騒然となったほどだ。

 7人グループということで“7”を節目の年としているキスマイは、7周年を迎えた今年は「今まで試みてないことが多かったね」と藤ヶ谷。千賀も「新しく西武ドーム。今までやったことないしね! 新しいところも加わるし。なんかちょっと成長できる気がする、今年は。Kis-My-Ft2としてね!」と、西武ドームでの公演は挑戦になっているようだ。

 さらに「印象に残っている出来事」として「玉森(裕太)さんが生まれて初めてキャップを被ってきたこと」を挙げた藤ヶ谷。これはおそらく、北山宏光が東京ドームのライブMCで、玉森が初めてキャップを被ってきて「楽屋で隠し撮りした!」と明かした日と同日だろう。

「まだ、そっか。ファンのみんなの前とかでは出してないのか。写真とか、まぁまぁ出すかわかんないけど」と千賀が言うと、「でもね〜、写真見ましたけどアレだとちょっと伝わんないよね」と、藤ヶ谷。「アングルがちょっとね、厳しいかな〜。もっとね、ちょっと正面からというか」と千賀も言っているように、やはり北山が撮影したという“盗撮写真”は確かに存在する様子。ただし、隠し撮りなので写りは悪かったようだ。

 それでも「玉ちゃんのキャップが気になる〜」「キャップを被った玉ちゃんのお披露目まってま~す」「ほんと公開してほしい! 絶対かわいいやつ!」「てか、玉ちゃんのキャップの写真て、みっくんが撮ったんじゃなかったっけ? それを、みんなで見たのね。なんだか、ほっこり」と、公開を希望するファンの声が殺到していた。

 ただ、「玉森さんも恥ずかしがっちゃうから」(千賀)「ちょっとね、要相談というか。どこかでお披露目できたらなってのはありますけどね」(藤ヶ谷)と、公開までのハードルは高そうだ。

 一方で、藤ヶ谷と千賀と言えば7月9日にアップされたファンクラブ会員向けの新曲「LOVE」PR動画がちょっとした騒動に。「メンバーのLOVEな一面を発表する」という企画で、メンバーが千賀をイジったことが火種となったが(既報)、藤ヶ谷だけが首謀犯として批判の対象となっている。

 しかし、新曲シングルの通常盤では藤ヶ谷&千賀&横尾渉3人でのユニット曲に挑戦しており、ラジオのエンディングでは「千賀が、自分の拳を口の中に全部入れられる」という特技を持っていることを発見し、メンバー全員で大笑いしたというエピソードを語っていた藤ヶ谷。ファンが心配する必要もないくらい、メンバー仲はいたって良好なようだ。
(華山いの)


【関連記事】
Kis-My-Ft2・二階堂、“爪ピカピカ”を玉森に指摘され「別に」「いや、あの……」と謎の動揺
Kis-My-Ft2・二階堂、玉森との「奇跡」に感動! 「キスマイらしい」とファンも歓喜
Kis-My-Ft2横尾渉が、「本当に見てもらいたい」玉森裕太の一面を暴露
「シカトされる」Kis-My-Ft2を困惑させる、玉森裕太の「タマモリズム」とは?
Kis-My-Ft2・玉森裕太が、“笑っちゃうくらい派手な服”で教習所に通所中!?


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ