松居一代、“息子の父親”の墓参りで批判噴出! 「故人を利用するな」「船越への当てつけ?」

配信 : サイゾーウーマン
18/03/14 13:46

 3月12日、タレントの松居一代(60)が自身のブログを更新。

 “息子の父親”の墓参りに行き、ネットユーザーを中心に物議を醸している。

 松居はブログに「息子の父の誕生日なんですよ」というタイトルの記事を投稿。

「今日は、息子の父親の誕生日なんです 生きていたら…今日、62才になりました」

「あたしの大切なお茶も差し上げて 誕生日の乾杯をしたんですよ もう…少し生きて欲しかったですね 息子のことを見守っていることでしょう」という内容を綴った。

 この“息子の父親”は、松居が昨年末に離婚した、俳優・船越英一郎(57)の前の夫で、自身の長男の実父だという。

 松居とこの“息子の父親”は死別したわけではなく、船越と同じように離婚している。それも一部週刊誌によると6年にわたる泥沼離婚裁判があったと記されており、あまり幸せな結婚生活ではなかったようだ。

 このことについてネット上では「船越さんへの当てつけ?」「亡くなった人をブログのネタに利用するなよ」「別れた夫のお墓をブログに載せるのはルール違反では?」などの批判が多く寄せられている。

 今になって20年以上も前に、船越同様泥沼離婚した元夫の墓碑を自身のブログに載せた松居。

 その真意は一体どこにあるのだろうか。


【関連記事】
松居一代、食欲ナシ&連日徹夜を激白で「何言ってんだ」「誰も同情しない」と冷ややかな声
松居一代、勝利宣言も“事実上敗北”! 「財産分与なしで離婚」は船越の裏シナリオ通り?
船越英一郎「私は攻撃していない」、太田光代「夫のパソコン破壊」最新・鬼嫁エピソード
「元奥さんに無神経すぎ」「別れて正解」“離婚”で好感度アップ&ダウンの芸能人3人
長野の料理をキム兄絶賛、泰葉の離婚原因は山口だった!? 平家派の年明けニュース


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ