福山雅治、菅田将暉とラジオ共演発表で「ぜひBLトークを!」とファン熱望

配信 : サイゾーウーマン
18/03/14 13:39

 3月11日、歌手で俳優の福山雅治(49)が自身のInstagramを更新。

 若手人気俳優の菅田将暉とラジオで共演する旨を発表し、話題を呼んでいる。

 福山は、Instagram上で「デビュー日でもある3月21日(水・祝)に菅田将暉くんと民放ラジオ101局特別番組をやらせていただきます。」と、自身と同じく俳優で、昨年ソロ歌手としてもデビューした菅田将暉(25)とラジオで共演することを告知。

 菅田は先日、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝き、今若手俳優の中でも最も注目を浴びている存在だ。

 20歳以上も歳の離れた、世代を超えたイケメン同士の共演に、双方のファンからは驚きと歓喜の声を寄せられている。また、福山はかつて自身がパーソナリティーを務めるラジオ内で、菅田を相手にBL(ボーイズラブ)妄想を繰り広げたことがあり、ファンの間では大反響を巻き起こした。

 そのため「これは実現あるかも」「待望の、BL トークでしょうか?」「是非、BLを!」と、福山と菅田のボーイズラブを求める声が寄せられている。

 どちらも俳優業と歌手業を両立させ、マルチに活動している福山と菅田。

 いったいどんな化学反応が起こるのか、ファンをはじめネットユーザーのあいだで注目されている。


【関連記事】
菅田将暉&山崎賢人のツーショットにファン悶絶! 「仲良しトーク最高」「兄弟みたい」
菜々緒、本田翼らと熱愛連発……恐るべし、菅田将暉の演技だけじゃない“幅広さ”
ジャニーズも頭を抱えた? 木村拓哉母・菅田将暉母の対談ショーで“菅田父”怒号響いたワケ
福山雅治、演技力を磨かなかったツケ!? 『日本アカデミー賞』無冠が意味するものとは?
福山雅治、“コネチケ祭り”のコンサートからマスコミ締め出し!? “人気凋落”隠しに決死の策


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ