山崎賢人とキス?ゆりやんレトリィバァ「トドメの接吻」出演決定

配信 : モデルプレス
18/02/15 05:00

【ゆりやんレトリィバァ/モデルプレス=2月15日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「トドメの接吻(キス)」(毎週日曜よる10時30分〜)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出演することが決定した。

山崎賢人「トドメの接吻」衝撃のラストに「ドラマ界に革命」「信じられない」の声

今作は、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる“クズ”な主人公・旺太郎/エイト(山崎)が、門脇麦演じる宰子の“死の接吻”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返すことになるストーリー。

宰子の“キスをすると7日前に遡り生き返る能力”でも、生き返らせる事ができない…、というまさかの「主人公死亡」で幕を閉じた第6話。放送終了後、多くの反響が寄せられたが、第7話では、日本テレビにて開催された「女芸人No.1決定戦 THE W」で初代王者に輝いたゆりやんレトリィバァのゲスト出演が決定した。

◆ゆりやんレトリィバァ、副賞でドラマ出演

今回の出演は、昨年彼女が初代チャンピオンに輝いた、「女芸人No.1決定戦 THE W」の副賞、「日テレ100%券」を使用しての出演。「日テレ100%券」とは、視聴率の合計が100%になるまで、ゆりやんが希望した番組に出られるというもので、今まで「NEWS ZERO」「ダウンタウンDX」「金曜ロードSHOW!」に出演してきたが、ドラマへの使用は初となり、連続ドラマへ役者としての出演は、自身初となる。

「トドメの接吻」は、毎週山崎のキスシーンがあり話題となっているが、ゆりやんは、一体どんな役で出演するのか、まさかのキスシーンはあるのか、注目だ。(modelpress編集部)

■ゆりやんレトリィバァコメント

「THE W」の副賞で好きな番組に出させていただいているんですが、ダメもとでお願いしたドラマ出演が、まさか叶うとは思わなかったので、笑っちゃうくらい嬉しかったです。「Oh,my god!」でした。初めてのドラマ出演でしたので、昨日の夜は緊張して8時間くらいしか眠れませんでしたし、(ドラマ出演が)決まってから、マネージャー相手に練習も積んだんですが、いざ本番になって決定的に違ったのが、山崎賢人さんのイケメンさ!セリフもそこまで多くなかったのですが、山崎さんに見惚れてしまってセリフが出てきませんでした。

ただ、監督さんが「好きにやっちゃってください!」と言ってくださったんで、楽しんで演じることができました。畏れ多くも、山崎さんとのシーンに出させていただいたので、一体どんなシーンに出ているのか、どんなセリフ、キャラなのか、楽しみにしていただければと思います。

【Not Sponsored 記事】

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
ゆりやんレトリィバァ“ガチャピンの顔”ものまね話題に「じわじわくる」
ゆりやんレトリィバァ、本気の片思い相手を暴露される 激しく動揺
ゆりやんレトリィバァ 、念願の「NEWS ZERO」出演 桐谷美玲を巻き込む
ゆりやんレトリィバァ 「NEWS ZERO」出演決定「桐谷美玲さんと…」


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ