TOP > NEWSトップ > エンタメニュース > 土屋太鳳、「美脚大賞」に続き「メガネドレッサー賞」登壇で「2日連続受賞なんて」の声


土屋太鳳、「美脚大賞」に続き「メガネドレッサー賞」登壇で「2日連続受賞なんて」の声

サイゾーウーマン
配信 : サイゾーウーマン (17/10/13 15:50)

?

すっかり遅くなってしまいました? 昨日に引き続き 秋なのに少し暑い1日でしたが お元気でしたか? 既に報道していただいていて コメントにもメッセージなど 書いてくださってる人も いらっしゃるのですが、 私は今日、 第30回 日本メガネベストドレッサー賞の 女性の芸能界部門として 貴重な賞をいただくことが出来ました…! 東京ビッグサイトで行われた表彰式に 登壇させていただいたのですが ものすっ………ごく緊張しました… 想像はしていたけれど 想像以上だったなぁ… でも、すごく楽しかった!!! 表彰式の前に いろいろなメガネを 見せていただいたんですけど 私の心の中のメガネへの想いが 目覚めちゃったかもしれない。 10代の頃から 応援してくださってる人は ご存知かなと思うのですが 前々からメガネには憧れていて 友人に選んでもらったりも してたんですよね。 懐かしい? 私は視力が1.0と0.7なんですけど、 乱視が入っているので 視力の数字より見えにくい時があって プライベートでは 紫外線防止も兼ねて 大きめのメガネをかけているのですが まだ一つしか持っていないんです。 ですのでこれから 少しずつ、ひとつずつ 新しいメガネに出会って 新しい自分にも出会ってみたい ^ ^ 登壇なさった方々が 本当に豪華で ドキドキしながら並んでいたのですが ずっと応援してきた 吉田沙保里さんと やっとお話することが出来ました めっちゃめちゃ嬉しい!!!!! ものすごく明るいパワーを 持っていらっしゃるかたでした。 本当に、全身がひまわりのよう。 でもきっと試合になれば 全く違う空気を 纏うかたなのだろうなと思います。 とは思うのだけれど 今日お会いした時間の中では その変化が全然想像できない、 それくらい明るくて元気で そして、 華やかなかたでした…!!! いただいたパワー、 御守りにしよう。 少し遅い夜だけれど 朝までどうか、 リラックスしてくださいね。 ごきげんよう…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

 土屋太鳳(22)が10月12日、自身のインスタグラムを更新。女子レスリングの吉田沙保里選手(35)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

 メガネの最も似合う著名人に贈られる「第30回 日本メガネベストドレッサー賞」芸能部門(女性)を受賞した土屋。11日に行われた表彰式に登壇したことを報告し、「表彰式の前にいろいろなメガネを見せていただいたんですけど私の心の中のメガネへの想いが目覚めちゃったかもしれない」と“メガネ愛”をつづった。

 そして、土屋が「ずっと応援してきた」と語る吉田選手もスポーツ部門を受賞。土屋は吉田選手とのツーショット写真を掲載し、「ものすごく明るいパワーを持っていらっしゃるかたでした。本当に、全身がひまわりのよう」「いただいたパワー、御守りにしよう」と綴った。吉田選手も自身のインスタグラムに土屋との写真をアップし、「めちゃ可愛くて良い人」とコメントしている。

 この投稿に対し、「貴重な2ショット」「霊長類最強とアスリート最強女優の素敵な写真」といったコメントが寄せられた。また、土屋は翌12日にも「第15回 クラリーノ美脚大賞2017」20代部門を受賞。ファンからは「2日連続の受賞おめでとうございます」「2日続けて受賞なんて凄い」など祝福の声が相次いでいる。


【関連記事】
土屋太鳳「痛すぎ」、益若つばさ「安い風俗嬢」、大島優子……コスプレ芸能人に批判続出!
土屋太鳳『トリガール!』“記録的”大コケ!! 「トップ10圏外」「劇場ガラガラ」の地獄絵図
土屋太鳳、独特な“甘ったるいしゃべり方”封印!? 「過剰なボディータッチもなくなった」と記者騒然
土屋太鳳、幼馴染が「普段と話し方違う」と暴露! 「やっぱりぶりっ子」とアンチ大爆発!!
土屋太鳳、手料理VTRに「計算高い」と批判噴出! アンチ急増の一方“業界評”は……


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ