TOP > NEWSトップ > エンタメニュース > 渡辺直美、ピース・綾部とのラストランチ写真公開し「寂しいどす……」と明かす


渡辺直美、ピース・綾部とのラストランチ写真公開し「寂しいどす……」と明かす

サイゾーウーマン
配信 : サイゾーウーマン (17/10/13 15:23)

 10月12日、渡辺直美(29)が自身のインスタグラムを更新。ついに渡米したピース・綾部祐二(39)にエールを送り、話題を呼んでいる。

 2016年秋、活動拠点をニューヨークに移すことを宣言した綾部。その後、なかなかビザが取得できずに日本に留まっていたが、約1年を経て今月11日に渡米したようだ。相方の又吉直樹(37)が、成田空港まで綾部の見送りに行ったことを同日にTwitterで報告し、翌12日、綾部は自身のインスタグラムを開設。アメリカ・ニューヨークでの写真とともに「This is where I start!!」と新天地での意気込みをつづった。綾部のアカウントにはすでに20万人以上のフォロワーが集まっている。

 これを受けた渡辺も12日にインスタグラムを更新し、又吉とともに綾部とのラストランチに行ったことを明かした。渡辺は「実感湧かなかったけど…いざ行ってしまうと寂しいどす…」と寂しさを滲ませつつ、「綾部さんの本気を一緒に応援しましょ!」と激励。投稿にはピース2人のツーショット写真を添え、「#ピース2人の写真は綾部さんにプレゼント」とコメントした。

 この投稿に対し、「まだ行ってなかったんだ」「行くの遅すぎ」「まだ日本いたの」といった声もある一方、「綾部さん頑張って」「ビッグになって帰って来て下さい」「頑張って夢叶えて」など温かい応援コメントが多数寄せられている。


【関連記事】
ピース・綾部、芸人が指摘する“致命的な弱点”とは? 「NYで生活できるのか疑問」
ピース・綾部祐二、「NY移住」で約束された未来の姿とは
ピース・綾部祐二、熟女とバイクで「品川区のラブホテル」デートを満喫中
ピース・綾部祐二、“熟愛”報道のウラで三浦知良夫婦が二次被害?
歳の差カップルでは片付けられない、ピース・綾部と藤田紀子のタマの悪さ


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ