TOP > みんなの日記帳トップ > 反抗期


反抗期

7号球

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-11-12 16:31:38.0)

Dのミニバス。
やはりハンドリングは毎日やってるだけあって早い。
ただ、体の使い方とかは下手なんだよね。
小さい頃にもっと一緒に体を使って遊んであげたら違ったのかなぁ。
とか思ったりする。

Aは反抗期。
この前、わたしに『うざい』と言ってきた。

わたしは、うざいとは何事だコラ(゚Д゚#)

とキレた。

生理のせいか虫の居所が悪くてさ、Aの反抗期なんて大した反抗する訳でもなく、大抵ニコニコしてるし、よく話もするし反抗期に入らない位軽いのに、うざいの一言だけで私はプチっとキレてしまった。。。

で、Aは『うざいと言ったのは俺が悪かったけど、まだ俺ガキだから、、』とか言ってるのに、私は大人げなく、『はぁ?好きにしたら良いじゃん!』
と。

これじゃあどっちが大人でどっちが反抗期か解らないね。

で、少し険悪ムードだったんだけど、@が私に『Aも反抗期なんだから、あんまり煽ってやるなよ』
と嗜められた。

でも腹の虫がおさまらない。

Aは部屋に籠ってずっと勉強。
多分その日は15時間位ずっと勉強してた。

怒りを勉強にぶつけるとか真面目君だわ。

まぁ受験生だしね。。

で、次の日は普通に接してきたよ。

うちは子供の方が何倍も大人だな。

親として失格だ。
ちゃんとしなくちゃいけないな。









コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ