TOP > みんなの日記帳トップ > 6号球


6号球

7号球

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-11-09 10:20:42.0)

BCの算盤の結果が出た。
残念ながら合格ではなく、準○球合格となってた。
次は二月の試験。
次は大丈夫なはず。頑張れ!!
そして暗算は二人とも無事合格!!
やったね。頑張った!

Dは今週が試験。暗算のみ。
まぁ大丈夫でしょう。

Aは昨日は体育でバスケ。
元バスケ部なので手本を見せる羽目になったけど、なんとレイアップをはずすと言うダサい有り様だったらしい。

『だって、最近ボ―ルさわってないし、6号球だったし感覚が違ったから』
と言い訳していたが、単に下手くそなんだろう(笑)

ダサいよダサい。
やっぱり継続的に動かないとダメだね。

Dはハンドリングをぼちぼちと練習。
タイムはあれから縮まらないな〜

なんとか1分で出来るようにしたい。






コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ