TOP > みんなの日記帳トップ > テスト〜


テスト〜

期間限定

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-10-12 10:28:23.0)

今日から定期テスト。
皆すんごい勉強してるみたい。 
学校から帰って八時間とかだって。
うちは、、二時間位か?

も〜大丈夫なのか心配になるよ。(--;)

問題を解くスピードやら覚えるまでの行程やらは個人差もあるし、長さが学力に必ずしも結び付く訳じゃないのは解るけど、やっぱり周りがあまりにもガチってやっているのを知ると焦るね。

ま、明らかに@の時よりはやってるけどさ。


@はテスト勉強とか受験勉強は無縁の人だからね。
よく合格したな。


BCDは昨日は太鼓。
そして今日も太鼓。
明日は太鼓とミニバスが重なってるのでDをミニバスに送ったらそのままAを夜間部に送り、BCを太鼓へ連れていかなくちゃだな

あ〜それにしても受験が終わるまで気が気じゃないな。
高校受験終わっても大学受験。
一息つくまもなくまた高校受験。

BCなんかダブルじゃん。

こわっ。

コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ