TOP > みんなの日記帳トップ > 進路相談


進路相談

7号球

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-10-11 06:06:17.0)

昨日、学校で担任と進路相談をしたらしい。
Aはやはりa高校を第1志望と答えた。
マジか。

先生なんて行ってた?
と聞いたら、『a高校は先生も行きたかったけど無理だった。だからAには行って欲しい。頑張って行ってくれ。Aなら行ける!』
と。

担任よ、、、止めてくれ(笑)

実際はかなり無謀だからね。。

Aの実力じゃ、、、ちょっと、、いや、か〜な〜り厳しい。まぐれ合格しても多分その中じゃビリになるだろうな。と私は思ってる。

まぁでもギリギリまで粘らせて成績を少しでも上げるように言ってるんだろうね。

現実的に考えてaは厳しいけど(^^;

まぁがんばって実際はbかcにでも合格してくれたら嬉しいかな。

あ〜でも出来たらb高校が良いな〜。

コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ