TOP > みんなの日記帳トップ > スポーツの秋?勉強の秋?


スポーツの秋?勉強の秋?

期間限定

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-10-10 00:00:41.0)

今日も朝からハンドリング練習。
最高タイムは昨日より更に2秒縮んだ。

Dは汗をかきながら頑張ってた。 

昼過ぎからはBCDは友達の家で何人か集まってハロウィンパーティー。

私は暇なので春の大会のビデオを見たりしてのんびり。
Aはテスト期間なので勉強してたけど、どうにも集中力が続かないみたいで、しょっちゅう休憩してた。
そして終いにはバスケをやりに外に飛び出していったよ…。

大丈夫なのか。そんなんで。

しかし三連休だと言うのに映画しかいってないわ。

受験終わったら旅行いきたいな〜

美味しい物いっぱい食べたい。

食欲の秋だな。



コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ