TOP > みんなの日記帳トップ > 僕のワンU^ェ^Uダフルライフ


僕のワンU^ェ^Uダフルライフ

7号球

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-10-09 01:35:17.0)

昨日は映画を見てきた。

私とDは僕のワンダフルライフ、BCはミニオンズ。

映画を見る時は一番最初の上映時間にする。
人があまり居なくて快適。

子供達はポップコーンとジュ―ス、私はコ―ヒ―を買ってそれぞれスクリーンへ。

僕のワンダフルライフは、とにかく犬と子供の頃のイーサンが可愛かった
もっと感動するかと思ったけど、途中ちょっと飽きた(笑)
でも全体的には大人の絵本的な感じで楽しくみれたけどね。
ただ犬好きじゃないと無理かも。

帰りに服の大量買いをした。
季節の変わり目って嫌だわ〜。冬は服も高いし。
そして男の子の服ってワンパターンで可愛くな〜い

あとなぜかDに枕をねだられ買う羽目に。。
何かDは枕とかには拘りがあるので、中々面倒だ。

そしてついでにオヤツも大量買い。

今日はBCDは友達の家の庭でハロウィンパーティーをするんだって。

同級生とお菓子やジュ―スを持ち寄って、芝にレジャーシ―トかなんかを敷いておやつパーティーだって。
ママゴトみたいで可愛い(笑)

帰宅してBCDが旦那とお風呂に入っている間にAと久しぶりに夏の大会のビデオを見た。

たった2ヶ月程度前の事なのに、昔の事みたいに感じて何か不思議だった。
Aも同じ感覚らしく、懐かしい懐かしいと言ってたよ。
あんなにバスケ三昧たったのが嘘みたいな位だ。
 
そして『やっぱりバスケ楽しいわ〜』と久しぶりに感覚を思い出したみたい。

夜間部や朝練には行くけど、練習や仲間内の試合だけなので、ビデオをみて公式戦の楽しさを思い出したんだろうね。

まぁ当時は楽しさよりはやらなくちゃいけない使命感でいっぱいいっぱいだったんだけど、過ぎてしまえば良い思い出だ。

来週は二年生達の秋の大会。
A達が一年前にぼろぼろの内容だった試合だ。
特にAが、プレッシャ―負けしてしまった苦い思い出の試合。

今年は二年生の番。
春の大会で勝ってるのでシ―ド。
支所大会を突破したら地区大会。
そして県。

組み合わせ的に悪くはない。
頑張ってほしいな。

コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ