TOP > みんなの日記帳トップ > 9


9

期間限定

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-09-10 06:17:48.0)

今日はDの9歳の誕生日。
おめでとう!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチバチパチ

プレゼントはこの前買って渡してあるので今日はケーキ。
手作りが良いらしいので作るとしよう。

近くに美味しいケーキ屋があるので、本当は買いたいんだけどね( ̄▽ ̄;)

Dは兄弟の中で1人だけ異質。
血液型も1人だけ違うし、性格も他の兄弟と真逆だし、とにかくパワーの塊。
でも一番優しいんじゃないかな〜。
一番気が利くし。男気がある。
ちょっとおバカなとこは愛嬌って事にしておこう。


コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ