TOP > みんなの日記帳トップ > 回す人


回す人

7号球

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-09-08 05:01:54.0)

今月下旬は体育祭。
応援練習も始まり帰宅が遅い。

1年2年3年が合同で応援演技をする。
赤1-1、2-1、3-1
黄1-2、2-2、3-2
青 1-5、2-5、3-
緑 1-6、2-6、3-6
こんな感じでなんグループかに別れ競う。

3年に応援団長を作るんだけど、本人いわく
『二度と長にはなりたくない』(部活の長で相当懲りたから)
と、応援団には入ったが、太鼓を叩く人になった。

太鼓は元々習ってたし。


が、誤算。

これが中々大変らしく、応援演技を考えたり、各グループに別れて練習するんだけど、グループからグループへと走り回って叩かなくてはいけないので、中々大変みたい。
相方の都合もあり全力で叩かなくてはいけないので体力消耗をするみたい。
笑える。

長縄も去年は回す人だったんだけど、やはりこれも中々大変なので今年は跳ぶ人になると言っていたけど、こちらも誤算。

結局色々あって、皆に半ば強制的に任命されAが回す事になったみたい。
帰宅してから、脱力してたわ。可哀想に(笑)

部活対抗リレーも出るみたい。
後は選抜で綱引きとかだね。
筋肉部だな。

まぁ親として見る分には出番が多い方が楽しいから良いんだけど。

筋肉部君は今日も部活の朝練に行くらしい

色んな意味で大丈夫なんだろうか。。


コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ