TOP > みんなの日記帳トップ > バ―ベキュ―


バ―ベキュ―

期間限定

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-07-17 12:20:16.0)

昨日は習い事関係でのバ―ベキュ―。
参加費0。
0って、、、(・・;)

本当に良いのかと思ってしまうが、子供だけじゃなく家族参加、身内なら誰でもoK,
予算はどこから出ているのか心配になるわ(笑)
まぁ実際は習い事してる子メインとOB.OG、保護者少ししか来ないけどね。


Aは昨日は休みを満喫すると言ってバ―ベキュ―には不参加。

BCDは勿論参加。
お肉食べておやつ食べて焼きそば食べてジュ―ス飲んでゲームして鬼ごっこして、、、と沢山遊び帰ってきた。

その後、私は電機屋へ。
昨日いきなり電子レンジが壊れた。

もう修理するまでもないので新しくしたよ。

最近電化製品が次々壊れていく。

Dが『これは神のイタズラにちがいない』と言ってたよ(笑)

ほんとはさ、電化製品って購入時期が同じだから壊れる時期もかぶるんだよね。


そろそろ結婚して20年目。

世間でいう若ママ?だったからな〜。

旦那も私も若かった。


それがすっかりアラフォー中年に。


思い描いていた結婚とはちょっと違うかな?

いや、それ以上かもしれない。

子供が沢山ほしいと思っていたのも望み通り。

子供達も私や旦那の子にしてはちゃんと育ってる。

子育ても楽しい。

たまに面倒くさいし、旦那みるとウザイから仲良しでもないけどさ。

でも旦那は私が好きなんだろう。

まぁ私は普通だけどね(笑)


今日は一日のんびりかな。

@は祭日だけど講義があるみたい。

Aは部活。

みんな頑張れ。


コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ