TOP > みんなの日記帳トップ > 勝った∩( ´∀`)∩


勝った∩( ´∀`)∩

7号球

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-07-16 05:39:00.0)

大会だった。

実は大会前日にトラブル発生。
スタメンが揃わないと言う事態に。。。

もう心配でしかない。

でもやるしかない。

勝っても負けても悔いが残らないように全力でやりきれ!!

見ているこちらが心臓バクバク。

そんな風に始まった試合ではあったけれど、出だしから順調。

終始こちらのペースで進んだ。

気持ちが一体になってる。

普段はグダグダだったりするけど、一つになった時のチ―ム力はスゴい。

本当の強豪チ―ムに比べたら、うまい子もいるとはいえ、個々の能力が高いわけでもオールマイティプレイヤーがいるわけでもない。

だからお互いの長所を生かし、お互いの足りない部分をフォローしあいながらの動きが必要。

それがこの日は出来ていた。
みんな凄く頑張って良いプレーが出来た。

一つになるのがチ―ムプレイに一番必要な物だもんね。

卒業した先輩のお母さん達や先輩達、一年生のお母さんや女バスの子達、野球部の先生や部員、3年の先生、柔道部、春から小学校に異動した先生、色んな人達がわざわざ応援に駆けつけてくれた。

有り難いね。

そして勝った!!
 
  
相手チ―ムもA達のチ―ムもみんなよく頑張ったよ。

当日撮った写真はみんないい顔してる。


……と言う事で、受験生だけどまだまだ部活は続くのだ(笑)


また塾行けなかった〜。
塾から電話が、、、f(^^;


まぁ引退までは仕方がないか。


来週は高校生との練習試合。
高校生にとって、中学生との試合なんて何のメリットもないだろう。
でも練習相手となってくれるんだよね。
有り難いね。


そしてその次もまだ大会。
場所は遠いが応援に行くぞ!

自力じゃ無理だから旦那が運転だけど(笑) 

次も頑張れ!!

コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ