TOP > みんなの日記帳トップ > 心臓バクバク


心臓バクバク

7号球

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-07-14 13:46:05.0)

いよいよだ。
心臓バクバク。

これで先に進めるか引退か決まる。


勝率は五分五分?


過去に一度だけ対戦した事がある。

新人戦。

その時は負けた。

顧問にプレッシャーをかけられ、メンタルの弱いAは動きがガチガチになった。

負けた時、顧問に『お前のせいで負けた』と言われた。

確かにAの責任は大きかった。

あれから9ヶ月。

リベンジなるか。

今回もプレッシャーをかけられてる。

お前の動きで勝敗が決まると言われてる。

でも大丈夫。

あの時よりメンタルも強くなったし、ほんのちょっとだけ上手くはなってる。


もう笑っても泣いても夏で終わる。

1試合、1試合を大切に、全力で、自分にとって悔いのないプレーをしておいで。


色んな事があったな。。

勝っても負けても泣きそうだ(*´;ェ;`*)

コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ