TOP > みんなの日記帳トップ > 太鼓


太鼓

期間限定

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-07-13 04:41:06.0)

昨日は太鼓。
ここ1、2ヶ月忙しくてろくに行けなかったけど、祭りの時期が近づき曜日も増えたので久しぶりに太鼓に行ってきた。
B〜Dはともかく、Aはかなり久しぶり。

太鼓には元々同じ部のA君とB君、女バスのCちゃんも来てた。

今日は塾がある。
だが、大会前。
休んで夜間部へバスケの練習に行きたいらしい。

先週も休んでるんだよなぁ。

そして土曜日も多分休むことになるだろう。

家で勉強するから仕方ないと思っていたけど、太鼓終わって帰宅してからもゲームしてたから休ませてやらない。
ゲームばかりしてるし、もういっそ壊すか。

そうそう、なんか顧問に大会で撮影したビデオを貸して欲しいと言われたみたい。試合の確認がしたいらしい。

カ―ドだけじゃダメなの?
と聞いたらカメラごと貸すと言うので、Aのことだから、カメラを忘れて帰ってこないか、無くさないか心配だわ。

多分テレビに繋げてみんなで見て確認するのかな。

( ゚д゚)ハッ!。ビデオに入りこんだ私の声が、、、。

まぁいっか。諦めよう。







コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ