TOP > みんなの日記帳トップ > ジェネツアー国内日程きたぁぁああ。


ジェネツアー国内日程きたぁぁああ。

数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-05-19 22:20:43.0)

最近忙し過ぎてママスタにも来れず…orz
ジェネは台湾からマカオへ海外ツアー真っ最中。
すげーなマカオ。。。ネオン。。。てかマカオがどこかいまいち把握出来てないっていう。笑🇲🇴
ファンタも一緒とか。照
国内ツアーにもファンタ連れてきてぇ〜生瀬口見たい(о´∀`о)可愛いんだろうな。照
あっ!ジェネ国内ツアー日程きたぁぁぁぁぁぁぁぁあ(`・ω・´)ノ
とりあえずファミリー枠で応募完了!!どうか当たりますように。祈
当たったら最高の31歳2日前日になりまっせ。照
ジェネちゃんに会いたいぃぃぃい。照
明日はたたらっち侍公開だけどちと予定があり行けず…orz
でも絶対に近々観るでがんす(=´∀`)人(´∀`=)
ローソンイベに、兄こま映画にジェネ国内ツアーに楽しみがいっぱいおっぱい。照

コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ