TOP > みんなの日記帳トップ > 違和感


違和感

期間限定

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-05-19 05:12:45.0)

@の塾のバイト、担当の生徒が増えたみたい。
大丈夫なのかな〜。
あと、生徒に『先生』と呼ばれる事に凄く違和感があるそうだ。

そりゃそうだよな。
教員免許があるとか、何らかの資格を持っている訳ではなく単なる学生のバイト。
自分がまだ教えてもらう立場にいるのに、塾では先生になると言うのは違和感があるんだろう。

@は小中高担当だから『ABCDにも勉強教えてあげられるじゃん。教えてあげてよ』と言ったら『塾に来たら教えてあげるw』だってさ。

ケチ。

Aは5教科のテスト全て返ってきた。
英語は微妙だったけど、社、国はまぁまぁかな。
数、理は良くできた。
英語をどうにかしないとなぁ。。
学年順位が目標に届いているか否かが週明けには解る。ドキドキ。
顧問から『どこの高校にいくつもりだ?』と聞かれて『a高校かb高校』と答えたらしい。
a高校狙えますように!!

さて明日からは合宿。
昨日2リットルのドリンクをママさん達と4ケース買ってきた。

合宿先でカップ戦なんだけど勝ちにいくらしい。

ママさん達と皆で温泉&夜は宴会(笑)
楽しみ。

BCDは今日の夜ミニバスを終えてから、私が帰宅するまで従兄弟とお泊まり。
@のご飯が心配だけど、まぁ自分である程度なんとかするはず。

友達と夕飯食べに行くと言ってたから朝と昼、あと冷蔵庫に何か置いておけばいいかな。

家事済ませたら色々買い出しにいこっと。


あ、旦那の事忘れてた。

コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ