TOP > みんなの日記帳トップ > 参観


参観

期間限定

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-04-21 00:21:35.0)

さて、肝心の参観の方はと言うと、、

まだまだ私に見に来て欲しいDから。

私の姿を見つけると嬉しそうにしてた。
張り切って手もあげてたよ。
『俺、お母さんに来て欲しいな〜。と思ったらちょうど来たんだ♪』と帰宅してから言ってた(笑)

BCは朝、『別に参観は来ても来なくてもどっちでもいいよ』
なんて言ってた。
もう5年生だしね。

でも私を見つけると張り切って手をあげてるから、やっぱりまだまだ親には良いところを見せたいらしい。

小学校の参観が終わって昼食をとり再びママ友と合流して中学校へ。

参観より懇談会が目当て。
3年なので進路説明やら修学旅行やらの話があるからね。
説明会が終わったあと、なぜかバスケ部保護者で自然と集合。
大会が近いので差し入れの話やらをしながらゾロゾロ歩いてたら前方には女バスのお母さん達が固まってて、お互いに『バスケ部集合してるね』と言って笑ったわ。

で、解散して駐車場に戻る時にa君ママ、B君ママ、私で少し部活の話をしていたら顧問がきた。

タイミングよすぎ。(悪すぎ?)

で少し合宿の話をした。

まぁだいたいのやるべき事と流れはわかってきたかな。

まずはその前の大会だ。

勝ち進みますように。


コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ