TOP > みんなの日記帳トップ > 理解できない


理解できない

アリエル

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-03-21 05:04:40.0)

朝起きられなきからって子供は見送らない
ご飯はもちろん作らない
一日中寝てる
実家に来ても手伝いもしない寝てる。

なのに美容室の為なら30分車で動ける
ラーメン屋行きたいって毎日ひとりランチは出られる
好きなことだけ動ける


それが病気だから仕方ないよね、で済まされない。
理解したいけど根本的な性格だって関係してるんじゃない?!やる気がたんねーんだよ!
って言ってやりたいけど「頑張れ」って言っちゃいけないとか
めんどくさい病気。
人間頑張らないと生きていかれないの。
頑張り取ったら廃人になるの。
だからもっと頑張れよ。

コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ