TOP > みんなの日記帳トップ > ミニバス


ミニバス

7号球

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-03-17 04:56:04.0)

昨日は小学校は短縮日課。
帰宅し昼食を済ませたら子供達は遊びにいっちゃった。
時間さえあれば必ず外に飛び出していく。
友達と仲良く遊べるのは良い事だ。

数時間後帰宅し算盤へ。
算盤もそろそろ春休みだ。明日の試験が無事合格出来るといいな。

算盤の後、Aを塾に送り、時間より少し遅れてDとミニバスの体験にいってきた。
すごい人数。
やっぱりマイボールが必要みたい。
確かにあの人数じゃボール足らないわ。

体験には知り合いが数人来てた。
おかげでDも楽しそう。
私も知り合いがいた方が心強くはあるな〜。

ミニバス、保護者の当番とか、わりと多いしね。

Cはミニバスに入るか迷ってるみたい。

体験だけでも行けば良いんだけど、昨日は宿題あるからやめるんだって。
(本当はテレビが見たいだけじゃ、、)

しかし、また暫くは送迎地獄だわ。







コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ