TOP > みんなの日記帳トップ > 寒波


寒波

期間限定

[ 通報 / 削除依頼 ]

(2017-01-11 05:40:02.0)

今週末寒波だってさー。

なぜ毎年センターに合わせて雪とか降るんだろう。

相変わらず3.4.5は上着を着ていかない。

上着って言ってもジャンパーとかじゃなく、パーカーとかの羽織りすら着ていかない。

半袖下着とトレーナーのみ。

ちょっと外に出るだけならともかく、1日学校にいるんだよ?
寒いはずなのに。

算盤から帰る時は日も暮れているので一層寒い。


毎回算盤塾の前に迎えに行ってるんだけど、寒い寒いと言いながら車に乗り込む。

ほら〜寒いんじゃん。上着持っていきなよ。

と言うのがいつもの流れ。


ん?


なぜ算盤から出てきたばかりなのに冷えきってる?

あっ!暖房使ってないのか( ̄▽ ̄;)!!


暖房費3000円もとってる癖に?

返せ(笑)


さて、今日も弁当。

1の弁当作りもあと少しだ。

昨日は箸を入れ忘れてしまったよ。

今日は忘れないようにしよう。

多分ね。






コメントする

新着順 |  投稿順

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントはありません

1件〜0件 (全 0件)
前の5件 | ・・・ 次の5件

コメントする

ログインしてください
コメント※必須
 

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ