旦那・家族の交流掲示板

夫婦関係や嫁姑問題、義親との同居など、「旦那・家族」をテーマにした掲示板です。旦那のことが好きなママも嫌いなママも、夫婦喧嘩の解決法を知りたいママや義母とのストレスを愚痴りたいママもここで語り合いましょう!

トピック検索

トピを作成する

トピック一覧旦那・家族に関するトピックを掲載しています

更新順 | 作成順 | コメント数順 | 評価数順

1件〜30件
前の30件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の30件

安月給の旦那が不倫したらどうする? #36
【再】旦那を嫌いな人 #33448
義実家が近くで頻繁に会うのと遠方で年に数回しか会わない #14
旦那の浮気のフラッシュバックで苦しいです。 #112
息子の嫁と同居は無理! #19
トヨペット 営業 #23
旦那の給料安いのに #20
愚痴です。旦那の地元は無理! #9
旦那が週に2〜3日しか帰って来なくなりました #2028
義親 やはり他人だなーと思った出来事ある? #108
セックス拒否し続けて、ついに本格的に旦那がスネた #45
「1000万円やるから離婚してくれ」と言われたら #109
旦那から誘われるのめんどくさいやりたくない #13
旦那から「一緒に死のう」と言われたら #110
【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】 #2078
離婚しますが気持ちが暗い #53
今の旦那と離婚して次の再婚相手は、 #38
たった今、ご主人に一言! #9383
【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね! #57143
みんなさーコンドームって #61
(集計)旦那の友人が泊まりに来るの #56
旦那の不倫相手が子供の友達の母親 #126
離婚して欲しいと言われました #111
旦那がお金関係で問題あるけど #1
【愚痴】実父へ #489
義父へ #1687
私がおかしいですか? #33
みんなの旦那さんは仕事の愚痴言いますか? #23
旦那に依存 #24
うぜーだろ? #21

1件〜30件
前の30件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の30件

トピを作成する


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ