小学生の交流掲示板

小学生の子どもの子育てについて語り合う掲示板です。学校の勉強や塾や習い事、担任の先生やPTAの活動について、子どもの友達関係や恋の相談なども!子どもの成長と共に悩みも変化していきますね。ママ同士で相談したり体験談を語り合いませんか?

トピック検索

トピを作成する

トピック一覧小学生に関するトピックを掲載しています

更新順 | 作成順 | コメント数順 | 評価数順

1件〜30件
前の30件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の30件

チラ裏in小学生カテ #50270
スポ少【チラ裏】 #6998
PTA総合 #5401
本当は嫌いなママ友 #5042
子供会での不満を愚痴りましょう #2947
23年度、就学援助提出した方 #2719
子育てやめたいわ #2046
小学生の男の子って… #1778
チラ裏で騒いでいる、オムツまだはずれなくて困っている件 #1017
近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう #769
小学生【自由研究/自由作品(工作・観察)】総合 #730
[総合] 意地悪な子 #697
子どもの友達乗せなくていいよね? #581
チラ裏★【小学生】子供が不登校の親専用 #514
子供早退したから寿司行ってきてもいいよね? #463
子供のおちんちんが腫れて膿が出てるんだけど今出来る事は何? #444
帰国子女ってみんながスゴイと思ってるほど英語できないよ。騙されないで。 #382
不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も) #311
本当に本当に本当に本当に限界。 #288
この文、先生、絵文字使ってますよね?? #275
今朝も怒鳴って頭ひっぱたいて泣かせた #271
不登校1ヵ月、学校に理由が相談できません #245
男の子がいるお母さんに、バレンタインのことで色々お聞きしたいことがあります。 #226
役員逃れしたずるい人。 #222
自分の家の前でサッカーしてるのに #206
小学校の就学援助って #201
娘が珍しい血液型だった #198
嫌いなママ友 ひとりっこって贅沢 #195
自分で車出してよ、もう!! #194
捨てたい #192

1件〜30件
前の30件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の30件

トピを作成する


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ