旦那のパンツにキラキラ&カピカピ

  • 旦那・家族
  • (?。?”)
  • SH901iC
  • 07/05/26 23:13:50

他トピでのレスを読んで気になったことなのですが、うちの旦那のパンツにたまにキラキラした感じの白いカピカピが数箇所とついていることがあります。これは何の汚れでしょうか?
(┰_┰)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/28 01:40:09

    何度もご意見ありがとうございますm(__)m助かりますm(__)m

    義母は相談しても親身になってくれたことのない人なので、相談できそうにないのですが、でも、どうにか病院に行ってもらえるように説得します!

    性病などの感染性の病気ではない病気だとしたら、確かにかわいそうですよね。検査してもらいます。


    パンツチェック、ほんとにア ホみたいなのですが、先程書いたような変な症状がちょくちょく旦那に起きていて、他に調べる手段もないのでパンツだけでも…と手掛かりを探していました。
    まずは病院へ行ってもらいます。ありがとうございます。

    • 1
    • 07/05/28 01:21:10

    なんだかねぇ・・・
    妻にパンツのチェックさせるほど不安がらせるなよなぁ。したくてしてる訳じゃないだろうけど主さんも、嫌でしょうねぇ。
    義母に相談するとか。たまたま洗濯の時に見てしまって、血が付いてたんですぅ!病気だったら心配で!でも本人は病院に行きたがらないのでお義母さんから勧めてくれませんか!?…って。
    もしも、浮気ならいい薬になるかもしれない。
    でも、本当に病気なら可哀想かな(-_-;)

    • 1
    • 07/05/28 00:59:41

    ありがとうございます。
    m(__)m

    やっぱり怪しいですよね…。旦那、仮性包茎なので、炎症や痒みが起きたのかなぁとも考えたのですが、さすがに出血の汚れはどー考えても普通じゃないですよね。浮気か病気ですよね。病院へどうにか行ってもらいます。

    白い汚れは精液か、精液+女性の愛液?ですよね。

    浮気も一人Hもしてない!とキレる旦那にうんざりです。何もしてなくて、こんな汚れはつかないですよねやはり。

    レスの上に嘘をつかれることがほんとしんどいです。

    • 1
    • 22
    • 絶対
    • KDDI-SA32
    • 07/05/28 00:43:53

    怪しい…。
    パンツにカピカピ付いてるくらいだとオナしてるんだなって感じだけど、血と旦那側からのレスかなぁ…ちょっと怪しいねぇ。
    性病が生理の血か前立線の病気かな?
    無理矢理でも病院連れてけば?拒否しすぎも変だしね。安心するためにももう一度話してみたら?

    • 0
    • 07/05/28 00:36:06

    すみません、遅くなりましたm(__)mいろいろな御意見をありがとうございます。m(__)m
    血、気になりますよね。処女の人と…ですか?あとは相手が生理終わりかけとかも考えられなくもないかなぁとも思ったのですが…。性行為による相手の血か、旦那の病気ですよね。
    1ヵ月半前くらいにチンに赤いただれみたいなのができてかゆがっていて、数日ですぐ治ったのですが、以来性病とかも疑わしくなり旦那のパンツを気にするようになりました。病院は何度もすすめているのですが。

    あと、セックスレスは旦那がレスる側です。
    やはり抜いているかHしてるかですよね。

    • 0
    • 07/05/27 17:00:29

    あたしも一度、洗濯の時に裏返ってたパンツ広げたら目に入った。やっぱ抜いてんだぁ。

    • 0
    • 07/05/27 16:48:59

    処女を…

    • 0
    • 07/05/27 16:40:05

    なのに精子を出さなくても平気な男はこの世の中にいないよ。どこかで出してる証拠だね。

    • 0
    • 07/05/27 15:48:22

    夢精
    性行為
    自慰行為
    かな。

    やる寸前か抱きついたで我慢汁でたとかもありえるね。

    • 0
    • 07/05/27 15:41:04

    うちもよくある…夢精か抜かないとならないんだ…

    • 0
    • 07/05/27 11:35:15

    カピカピよりも血が気になるわ。なんの血だろね?

    • 0
    • 07/05/27 11:32:19

    朝立ちで我慢汁は出ないから抜いてるのはたしかだよ。オシッコでキラキラにならないし。うちは浮気未遂(女とHメールなど)があり、iモード解約してからキラキラが全く着かなくなりました。そのかわり二日に一回誘ってくるようになりましたよ。気持ち悪い。

    • 0
    • 13
    • はぁ
    • KDDI-SN33
    • 07/05/27 11:25:58

    そんな疑うならнさせてあげたら?
    何でレスなの?

    • 0
    • 12
    • いつも
    • KDDI-TS38
    • 07/05/27 10:57:45

    黒いトランクスなの?

    • 1
    • 11
    • 私なら
    • KDDI-HI38
    • 07/05/27 10:46:03

    血がついてるあとがあるなら「心配だから、病院に行こう。何ともなければそれでいいんだし…」と言う

    • 0
    • 07/05/27 10:38:29

    ありがとうございます。
    m(__)m
    オシッコって乾くと白くカピカピしたりキラキラしたりしますか?
    一人Hはやはりしてそうですよね。
    精子であればいいけど、女性のと混ざっていないか心配です。
    たまに白い染みの他に血がポツポツついてたりもして、旦那は血尿は出てないっていうし、なんか不安です。

    • 0
    • 9
    • じゃあ
    • P701iD
    • 07/05/27 05:27:19

    一人でしてんじゃない?男は抜かないと溜まるシステムなのよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN39
    • 07/05/27 03:07:02

    • 0
    • 07/05/26 23:44:03

    おしっことかトイレ後とかで汚れちゃってそれが乾燥したんじゃないの?

    • 2
    • 6
    • SH901iC
    • 07/05/26 23:32:22

    ありがとうございます。
    m(__)m
    ですね…疑ってもしんどいだけですよね…。
    セックスレスで、旦那は浮気も一人Hもしてないけど平気と言うのですが、まだ歳とってるわけじゃないし、どうしても信じられなくて。

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 07/05/26 23:26:32

    ありがとうございます。
    m(__)m
    夢精の可能性はないので(朝はき替え)、一人Hの後の汚れなんですかね。
    黒いトランクスに白い汚れがかなりついていて、部分的にキラキラしていて、カピカピだったので、すごく不安で。
    Hした後と一人Hした後の汚れは見分けつかないですよね?

    • 1
    • 4
    • 全て
    • KDDI-CA37
    • 07/05/26 23:24:35

    疑ってたら自分が苦しくなるだけだよ。

    キラキラとかピカピカは家で脱いだ後とかについたものかもだし、いい方向に考えてみたら?

    つか、いちいちパンツまで細かすぎるし。

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 07/05/26 23:19:56

    くだらなくてすみません。m(__)m
    浮気も一人Hも否定している旦那なのですが、どうも疑問に思えることが多くて…。(ToT)
    何もしていなくても下着にこんな汚れはつきますか?

    • 0
    • 2
    • 夢精
    • KDDI-TS38
    • 07/05/26 23:16:49

    とか、オナしたとか。

    • 0
    • 07/05/26 23:15:20

    くだらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ