子が泣いてるのにあやさない旦那をお持ちの方。

  • 旦那・家族
    • 13
    • はな
      07/05/26 21:18:34

    うちもうちも!

    テレビなんか見てたら上の子が話し掛けてんのにシカト。下がまだ1歳なんだけど、旦那の機嫌が悪い時泣くと『うるさいから黙らせろよ』と逆ギレ。かと言って帰宅した時に子達が寝てると、添い寝して頭撫でたり起こそうとする。眠い時に上の子が戦いごっこを挑むと本気でキレる。

    『ちゃんと遊んであげたり、ちゃんと叱らないと大きくなった時、父親の言う事なんて聞きやしないよ。小さい時の信頼関係って大事なんだよ』って言ってもどこから自信が出てくるのか『俺だから大丈夫。俺は嫌われるような父親にはならない』と…。

    あとで痛い目見るはず(`∀´)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ