間違えて口にした物教えて!

  • なんでも
  • KDDI-TS38
  • 07/05/06 23:30:01

よく聞くのが、麺つゆとコーラを間違えて飲んでしまったとかだけど、本当にある事?

今日 うちの旦那は 生クリームとラードを間違えて アイスクリームにかけて食べました!
しかも気付いたのに そのまま完食してました…
経験者の方 何を間違えたのか教えて下さ~い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/08 21:58:43

    うんもや危険な誤飲も結構多いのね…
    (・ω・;)

    • 0
    • 07/05/08 11:09:13

    数分後思いっきり嘔吐して2日間はダウンしてたよ

    • 0
    • 07/05/08 11:08:23

    私お茶漬けするのに麦茶と、かき氷にかけるみぞれ(透明なタイプじゃなくて麦茶みたいな色の物)
    を間違ってご飯に掛けて食べた…。

    姉はガムと間違えて小さくて薄いタイプの石鹸(よく子供用の洗面用具に入ってるやつ)を食べた…。

    • 0
    • 68
    • ↓大丈夫だったの?
    • KDDI-CA32
    • 07/05/08 11:07:53

    ポッキー食べながらボールペンで書き物していたら間違えてボールペンをかじった…

    • 0
    • 07/05/08 11:04:02

    台所においてた水を勘違いして洗剤水を一気飲み。

    • 0
    • 07/05/08 10:53:37

    旦那がおばあちゃんちで、麺ツユと麦茶まちがえて飲んだよ(笑)

    ペットボトルに入れてるんだから、そりゃ間違うよな。

    • 0
    • 07/05/08 10:51:05

    子供のころ風邪ひいて休んだ時、喉乾いたなぁとふとテーブル見たら、私がいつも使ってたコップに水が。汲んでおいてくれたんだと思って飲んだらお酒だった。寝酒に飲んだのが残ってた。

    • 1
    • 07/05/08 10:47:12

    バターをチーズと勘違いしてパクッ

    キモい(;´Д`)

    • 0
    • 07/05/08 10:32:56

    ハブラシに洗顔料ある!!
    口の中がやばかった…
    五年も前なのに忘れられない気持ち悪さ

    • 0
    • 62
    • あり得ないけど
    • N903i
    • 07/05/08 10:21:23

    イソジンをジュースだと思って飲んだことある

    昔、外から帰って、あまりにも喉が乾いてて何も考えずにテーブルにあったイソジン三回くらい飲み込んでジュースじゃないって気付いた…。
    後から母親に「それ、お父さんのうがい薬よ…」って聞いて焦った(^_^;)
    今考えると、あの色と臭いからしてあり得ない…

    • 0
    • 07/05/08 10:07:19

    あんまり面白くないけど朝歯磨きの時にハブラシに洗顔つけて磨いた事かな。口に入れて初めて気付いた。

    • 0
    • 07/05/08 09:05:49

    冷蔵庫に コップに入った麦茶がある!と思って飲んだら ばぁちゃんの養命酒だった。
    養命酒 冷やすものか!?
    ちなみに風邪で鼻づまりでニオイで気付きませんでした(>_<)

    • 0
    • 59
    • 家の父
    • N900i
    • 07/05/08 09:04:58

    お麸をフランスパンと間違えてバターつけて完食!
    食当たり!?で一晩熱出して寝込んだ(;^_^A

    • 0
    • 07/05/08 09:01:59

    あ さん。ペットボトルのネタって何ですか?

    • 0
    • 07/05/08 02:36:29

    洗顔で歯磨きしたくらいだなあ。すぐ気付いたし。

    • 0
    • 07/05/08 02:35:26

    小さい頃、父の車でピンク色の芳香剤をゼリーと思って食べた…

    • 0
    • 07/05/08 01:56:43

    小さい頃水と間違えて日本酒一気。軽く酔っ払った。大人になってからは、朝寝呆けてて、歯磨き粉(クリアクリーン)で顔を洗ってしまい一気に目が覚めた・笑

    • 0
    • 07/05/08 01:55:00

    小さいとき、道ばたでゴマ塩のおにぎり落ちてる~って喜んで拾ったら蟻さんだった。食べなかったけど気持ち悪かったから忘れらんない。

    • 0
    • 07/05/08 01:53:18

    実家で顔を洗って化粧水を付けたつもりが、髪のトリートメントつけてた。どうりで痛かった…

    • 0
    • 07/05/08 01:50:24

    幼稚園のとき、水と思い日本酒を…

    • 0
    • 51
    • 仙崎大輔 花粉症
    • P902iS
    • 07/05/08 01:45:59

    間違えて洗顔フォームで歯磨きしたことがある…しかも2回も間違えた(-_-;)
    その日一日口の中が洗顔フォーム味だった。

    • 0
    • 50
    • 酔ってて
    • D902i
    • 07/05/08 01:34:43

    なぜかあめ玉と間違い転がってた丸いガラス玉のついた押しピンを口に入れた。
    頬の内側に刺さり酔いがさめた

    • 0
    • 49
    • 実家にて
    • D901iS
    • 07/05/08 01:33:07

    ちっちゃいフランスパンがあったからパクって食べたら激マズ…母に聞いたら「ふ」だった(ToT)

    • 0
    • 07/05/08 01:30:44

    カステラについてる薄い紙?を食べれるもんだと思って、食べた。

    • 0
    • 47
    • アリス
    • KDDI-KC38
    • 07/05/08 01:27:28

    昔、ばぁちゃんから、ダンゴを丸めてと言われたので丸めていて、じゃが芋だろうと思い、旨そうだったから一個パクっと食べたら『それゴキブリのホウ酸ダンゴよ!』と言われ、吐いた。

    • 0
    • 07/05/08 01:15:54

    レスありがとう!

    読み返して笑ってしまった
    (≧ω≦)
    虫系は自分が間違えたってより 虫が間違えて入ってたんだね…orz

    • 0
    • 07/05/07 03:22:29

    昔知り合いが
    ペットボトルにネタ入れてて起き立てでジュースと間違えて病院送りになった

    • 0
    • 44
    • 連レス
    • SH900i
    • 07/05/07 02:57:40

    知り合いが夜中に残ってたコーヒー飲んだら中にゴキが入ってたって(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
    あと、おじいちゃんが昼ご飯で食べてねってUFO出されて、お湯捨てずにソースかけて食ったらしい。
    後で帰ってきたおばあちゃんに『何にも知らんねんなぁ!』って怒られて喧嘩になってた。『あんなもんどないして食うんじゃい!』って。おもしろかった~。

    • 0
    • 43
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 07/05/07 02:44:51

    寝呆けててミネラルウォーターとポカリを間違えてしまい、沸かしたポカリでコーヒー入れて飲んだら当然のことながら激マズだった。

    • 0
    • 42
    • あたしも
    • SH900i
    • 07/05/07 02:43:11

    3才の時、お茶と間違えてウイスキーを一気した。
    心臓が物凄い高速で動いたらしい(親父談)
    あと、ちょっとズレるけど洗顔フォームを歯磨き粉と間違えて口に入れた。
    激マズでしかも、うがいするたんびに口から泡でた。

    • 0
    • 41
    • 知り合い
    • KDDI-HI35
    • 07/05/07 02:42:04

    牛脂をホワイトチョコかと思ったらしく口に入れてすぐ出してた…

    • 0
    • 07/05/07 02:38:12

    の時 朝方水と間違え焼酎をイッキ…

    • 0
    • 39
    • テンテンボーヤ
    • D902i
    • 07/05/07 02:21:41

    道端にチョコバーが落ちててラッキー♪ってかじったら犬のウンモ

    • 0
    • 38
    • ゲーロゲロ②僕カエル(´皿`)
    • KDDI-SA33
    • 07/05/07 02:18:20

    知り合いが何かのウンモとレーズン間違って食べたってかなりヘコんでた(笑)

    • 0
    • 37
    • 小学生だった
    • D903i
    • 07/05/07 02:16:30

    コーラのつもりで飲んだらウイスキー…

    • 0
    • 36
    • うち
    • KDDI-TS3A
    • 07/05/07 02:15:47

    洗面所がなくて台所で歯磨きするんだけど、作ったアイスコーヒーを水を入れたコップて間違えてゆすいだ…激マズ

    • 0
    • 07/05/07 02:13:22

    旦那が○ックでアイスコーヒー頼んでシロップとミルク入れて飲んだら中身はコーラだった(☆o☆)
    交換してもらったけど飲めないこともなかったらしい

    • 0
    • 07/05/07 02:09:28

    洗顔と歯磨き粉
    めんつゆと麦茶

    • 0
    • 07/05/07 02:08:27

    昨日ダンナが、コーヒーに入った小さい蛾を口にしてました

    • 0
    • 32
    • 悪阻中
    • N902iS
    • 07/05/07 02:03:17

    このトピおもしろーい(≧▼≦)けど想像したら気持ち悪ーい…(´Д`)

    • 0
    • 31
    • あかさたな
    • KDDI-TS36
    • 07/05/07 01:56:57

    男友達の話なんだけど、夜中トイレ行くのめんどくさくてお茶のペットボトルに小便したら、次の日兄貴がお茶と間違えて飲んじゃったらしい…めっちゃキレられたって。当たり前だ。

    • 0
    • 30
    • 小学生の時
    • V903SH
    • 07/05/07 01:46:35

    友達が瓶に入ってるジュースを飲もうとしてシンナー飲んだよ。

    • 0
    • 29
    • うちのオカンの
    • V904SH
    • 07/05/07 01:44:48

    話だけど、私が1才くらいで母妊娠中で貧血にいいとかで食べてた干しぶどう。
    床に落ちてこぼれたやつ拾って食べてたら、ワタスのウンコがあって食べてしまったと言ってた。
    干しぶどうとウンコたまに似てる時あるよね

    • 0
    • 28
    • ちゃお
    • P902i
    • 07/05/07 01:36:33

    今思うと
    何故匂いで気付かなかったんだろ~って感じだけど

    7才くらいの時
    麦茶とウイスキー
    間違えたことあるよ。
    しかも
    そのウイスキーを
    コップ一杯
    イッキ飲みした…

    • 0
    • 07/05/07 00:31:57

    レス増えてた~ありがとうね!

    みんな色々やってるんだね~
    でも 灰とか灯油は怖いから みんな鼻を利かせて気をつけてね~!

    • 0
    • 26
    • 関東と関西
    • P903i
    • 07/05/07 00:09:54

    間違えたというか、食の違いかな?
    関西(大阪)ではところてんを食べるときは、黒蜜をかけて食べます。
    関東に行った時にところてんを頼んで食べたら、物凄く酸っぱかった!後で聞いたら『黒酢』がかけていることがわかりました。
    黒いから全然気付かずに食べてびっくりしました。

    • 0
    • 25
    • やん
    • KDDI-CA33
    • 07/05/07 00:08:13

    気付かず全部飲んだ後、おえ~とか言ってたけど、今も元気よ(・ω・)/

    • 1
    • 24
    • ~-y豸`L_´豸「ぬ」
    • SH902iS
    • 07/05/07 00:06:43

    灯油!?
    ((((;゜д゜)))

    • 0
    • 07/05/07 00:05:40

    お母さん大丈夫だった!?

    • 0
    • 22
    • もうすぐ義姉
    • KDDI-CA31
    • 07/05/07 00:05:26

    麺つゆとしょうゆ
    麺つゆと麦茶

    とどめに、レンジに鶏そぼろがあると思って、チンしたら…納豆でした。温めてる間、部屋に戻ってたら強烈な臭いが漂ってきて家族にば かにされた

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ