サザエさん【総合トピ】

  • TV・エンタメ
    • 9883
    • 日本酒
      19/01/14 21:05:59

    >>9881
    そうだよ(笑)

    ノリスケは東大の法学部卒、タイコさんは立教大卒、波平と穴子さんが京大卒、マスオさんが早稲田卒、フネと伊佐坂先生の奥さんが日本女子大卒・・・他にも高学歴のキャラばかりだけど、サザエだけ「あわび女子学園大学」通称あわ女を卒業(笑)

    三河屋のサブちゃんなんて、一橋大学卒業してサントリーに入社したのに今は三河屋さん勤務。原作では、タラちゃんやイクラちゃんやカツオ達の成長した姿や進路が描かれてて、ちょっと見たけれど面白かったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ