出産入院してた時のご飯&#x{11:F8E2};

  • 妊娠・出産
    • 3397
    • 杏飴
      16/08/17 02:03:01

    >>3395
    うちもー。
    うちは行ってた産院が出産を取り扱ってなくて提携先の総合病院でうんだんだけど。
    うちなんて朝御飯は山盛りのご飯と、お味噌汁とおつけものと牛乳よ。
    予定日超過して、産前から入院してたから10日間。泣きそうだった。
    最後の出産と思ってたけど、出産入院がひどかったから有終の美を飾れなくて、なんならもう一人産みたいくらい。
    一人目ふたり目は里帰りして、安いのに最高な病院だったからなおさら。めっちゃ高いのにご飯もひどくて総合病院近寄りたくないくらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ