ドライヤーを嫌がる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 使いません
    • SH700i
    • 07/04/14 18:40:12

    私がドライヤーかけてると逃げます。嫌みたい。子供はタオルドライで、あと自然乾燥。私もだけど、無添加石鹸で洗ってるせいか乾くのがとても早い。

    • 0
    • 4
    • うちも男だけど
    • P903i
    • 07/04/14 18:26:15

    使いません。自然乾燥です

    • 0
    • 07/04/14 15:24:48

    いやがるなら切っちゃえば?

    • 0
    • 2
    • 2歳女の子
    • N902iS
    • 07/04/14 15:13:17

    ドライヤー使うほど髪長くないし少ない…タオルで拭くだけですぐ乾いてます。
    でもドライヤー好きみたいで、私が使ってると寄ってきて温風に当たりたがります。

    • 0
    • 1
    • ほもをだ ほもお
    • KDDI-SN39
    • 07/04/14 15:12:55

    髪痛みそうで使わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ