コナン見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6351件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 02:32:08

    【名探偵コナン】青山剛昌先生の仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4466

    • 0
    • 24/04/20 22:27:15

    超人みたいなキャラクターばっかりでつまらない。

    • 3
    • 24/04/20 22:16:02

    今年の映画は見るべき?

    • 2
    • 24/04/20 18:14:36

    今日の話は

    696話
    「花壇あらしの陰謀」(デジタルリマスター)

    アニメオリジナルの話

    2013年5月4日放送分の再放送だよ

    地区センターで子どもたちが手入れしている花壇が荒らされる事件が発生。捜査に大人の力が必要だと考えた少年探偵団は小五郎に依頼する。話をしていると、センター職員の岡村咲と山崎敏子がやってきて一緒に花壇の修復を始める。
    そこへフラワーショップ経営の奥田隆之介が配達に来るが、花壇の手入れに口出しを始めたかと思うと「ここの土地は、俺のものだった」と怒り始める。その夜、コナンたちが花壇の見回りをしていると……。

    • 1
    • 6347
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/19 23:24:58

    【名探偵コナン】青山剛昌先生の仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4466

    • 0
    • 24/04/18 23:37:39

    から紅の恋歌見たけど、下手な声優だと思ったら
    宮川大輔と吉岡里帆だった

    • 2
    • 24/04/17 11:03:39

    映画の紅の恋歌からNetflixで見直してるんだけど
    見るたび、普通死ぬよね(笑)ってのがすごいな(笑)

    • 1
    • 24/04/17 10:31:30

    やっと今日映画観に行ける!
    楽しみ〜
    レイトショーで行くから落ち着いて観れるかな?

    • 2
    • 24/04/16 16:58:44

    もう、倉木麻衣の曲飽きた
    違う人にして欲しい

    • 7
    • 24/04/16 08:26:40

    コナンって誰が一番人気あるの?アムロさんか赤井さんかキッド?

    • 0
    • 24/04/16 08:04:34

    >>6340
    同じく流れてきて避けられなかった
    でも来年の予告観たいから映画館行こうかな

    • 0
    • 24/04/16 06:18:18

    映画の壮大なネタバレ見てしまった
    最悪

    • 1
    • 6339

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 14:39:39

    同窓会の話
    無礼者って、あんた
    生徒会長って学校内だけの話でしょう
    いい年した おばさんがいつまで威張ってんのよ

    • 0
    • 24/04/13 16:34:33

    今日の話は

    1120話
    「失われたお宝ミステリー」

    アニメオリジナルの話

    劇場版 名探偵コナン
    100万ドルの五稜星
    プレストーリー

    コナンは、園子と一緒に陶芸家・浮島賢造のアトリエを訪ねる。引退してアトリエを引き払う予定だという浮島の言葉通り、作業員が行き来しており、部屋の中の作品はすべて売約済みだった。
    空気の入れ換えのため浮島が窓を開けると、抱えていたネコが何かに反応。飛び出したネコは近くの台にぶつかり、上に乗っていた大きな壺が落ちそうになってしまう。コナンと園子は、なんとか壺を支えることに成功するが……。

    • 0
    • 24/04/13 16:24:53

    【名探偵コナン】青山剛昌先生の仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4466

    • 0
    • 24/04/06 18:27:46

    何このラスト(笑)

    • 3
    • 24/04/06 18:25:39

    びっくりつまらないよオリジナル

    • 3
    • 24/04/06 16:24:18

    今日の話は

    1119話
    「4人だけの同窓会」

    アニメオリジナルの話

    毛利探偵事務所に、超高級ホストクラブ『サンセット』のオーナー・玉井悟がやって来る。依頼の内容は「周辺で奇妙なことが起きており、身辺調査と警護をしてほしい」というものだった。
    翌日、店を訪れたコナンと小五郎は、庭のプールで遺体となった玉井を発見。遺体には後頭部にひらがなの『の』形の打撲痕が有り、右手首・左手首にそれぞれ歯型があった。警察は、学生時代からの友人たちに事情聴取をすることになる。

    • 0
    • 24/03/30 22:59:45

    最初は、かずはが押してたのに
    最近は平次が押してる
    いつから変わった?

    • 0
    • 24/03/30 18:23:45

    キッド格好いい

    • 1
    • 24/03/30 17:49:31

    毎予約してるのにできてない 
    なんでや…
    ひどい

    平次がいつになくエロいことしか考えてないぞ(笑)

    • 0
    • 24/03/30 06:40:56

    今日の話は
    17:30から
    1時間スペシャル
    「キッドVS高明 狙われた唇」

    983話
    「キッドVS高明 狙われた唇(前編)」
    984話
    「キッドVS高明 狙われた唇(後編)」

    2020年10月3日と10日放送分を
    編集した再放送だよ

    平次・和葉の恋模様を振り返るダイジェスト映像
    劇場版最新作『100万ドルの五稜星(みちしるべ)』に繋がる新規映像も!

    コナンは、平次、和葉とともに世界最大級のコンクパール「妖精の唇(フェアリーリップ)」が展示されている博物館“鈴木ミュージアム”にやってくる。怪盗キッドがこの宝石を狙っているらしい…。

    ☆原作「唇を狙う男」
    96巻 File4「氷中」
    96巻 File5「入替」
    96巻 File6「翻弄」
    96巻 File7「遺品」

    • 0
    • 24/03/23 14:45:52

    今日の話は

    1118話
    「女子会ミステリー2」

    アニメオリジナルの話

    秘境の温泉にやって来たコナン、元太、光彦、阿笠博士。混浴だったこともあり、灰原と歩美はワカサギ釣りをするため近くの巨大リゾート施設・スフツリゾートを訪れる。
    そこにはスノーボードをしにきた蘭と園子、スノーモービルをしにきた佐藤刑事がいた。
    アクティビティを楽しんだ後、一緒に食事をとっていた五人は、困った様子の従業員たちを目撃。話を聞くと、ここ数日施設内で奇妙なことが起こっているらしい。

    • 0
    • 24/03/16 18:13:44

    やっぱりオリジナルはつまんない

    • 3
    • 24/03/16 18:11:52

    蘭の声違うふうに聞こえる

    • 0
    • 24/03/16 17:43:16

    今日の話は

    1117話
    「空手の先生、毛利蘭」

    アニメオリジナルの話

    コナンと蘭は一階に空手道場のあるビルを訪れる。空手教室の師範である郷田が怪我をし、蘭が臨時の先生を頼まれたのだ。付き添いで来ていたコナンがその様子を眺めていると、郷田が途中で教室を抜け出していくのが目に入る。
    その後をついていくと、郷田は二階の管理事務所前で男性と揉めていた。教室は順調に進んでいくが、終わりが近づいた所で二階から叫び声が聞こえる。現場に駆け付けたコナンたちが見たのは男性の遺体だった。

    • 0
    • 24/03/09 09:08:43

    今日の話は

    1116話
    「「千速と重悟の婚活パーティー(後編)」

    ☆原作「婚活パーティー殺人事件」
    102巻 File5「15の受難」
    102巻 File6「18の想起」
    102巻 File7「バカ共」

    横溝重悟と萩原千速が参加していた婚活パーティーの会場で拳銃による殺害事件が発生。被害者と別室で二人きりになる機会のあった、蕪木到、上寺幾久、円崎源司を容疑者として捜査が始まる。
    現場の状況から、犯人はサイレンサー付き拳銃で威嚇射撃をして被害者を脅した後、テーブルの下で拳銃を突き付けながら次に入ってくる男性と会話をするよう指示していたと考えられた。被害者が残したメモには、三人の印象が書かれており……。

    • 0
    • 6323
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/05 10:09:17

    美人で凄い人
    イケメンで凄い人
    の出現率が高くて飽きてきた

    • 6
    • 24/03/02 12:51:57

    今日の話は

    1115話
    「「千速と重悟の婚活パーティー(前編)」

    ☆原作「婚活パーティー殺人事件」
    102巻 File5「15の受難」
    102巻 File6「18の想起」
    102巻 File7「バカ共」

    仮面を付けて行われる“マスカレード婚活パーティー”。家族の紹介で仕方なく参加した重悟は、会場で千速に出会う。
    千速は、女性の参加費が無料の婚活パーティーだったため「タダで有名レストランのオードブルやデザートが食べられる」という理由で参加していた。
    選ぶつもりだった千速の番号を忘れてしまったことで、重悟は別の女性とのアプローチタイムに参加することになる。別室へ移動すると、そこで重悟を待っていたのは……。

    • 0
    • 24/02/24 19:08:45

    沖田の声が銀魂のあの人だからイケメンってのに違和感

    • 1
    • 24/02/24 18:32:05

    >>6317
    だから蘭、ガラケーだったのか

    • 1
    • 24/02/24 18:26:43

    やっぱり蘭が1番強い

    • 1
    • 24/02/24 18:07:00

    色々な勘違いが絡んでいる(笑)

    • 0
    • 24/02/24 12:55:49

    今日の話は

    917話
    「恋と推理の剣道大会(後編)」(デジタルリマスター)

    2018年10月13日放送分の再放送だよ

    ☆原作「恋と推理の剣道大会」
    93巻 File9「今度こそ決着を」
    93巻 File10「手ェ出さんとき」
    93巻 File11「ここで会うたが…」
    94巻 File1「ちょー待て」

    平次が出場する剣道大会を観に来ていたコナンと蘭は、トイレで喉元を切られた遺体を発見する。平次と沖田も合流したことで、被害者が剣道の審判員で有段者と判明。
    さらに、被害者と因縁がありトイレに居た法村、横手、定森が容疑者となる。
    しかし現場で聞こえた“カッターナイフを頼む犯人のような声”は三人の誰でもなく、被害者のもので……。平次は事件を解決し、剣道大会の継続と和葉への告白の機会を守ることができるのか?

    • 0
    • 24/02/17 18:20:07

    この話の後、京都が舞台の映画だったよね

    • 0
    • 24/02/17 12:03:43

    今日の話は

    916話
    「恋と推理の剣道大会(前編)」(デジタルリマスター)

    2018年10月6日放送分の再放送だよ

    ☆原作「恋と推理の剣道大会」
    93巻 File9「今度こそ決着を」
    93巻 File10「手ェ出さんとき」
    93巻 File11「ここで会うたが…」
    94巻 File1「ちょー待て」

    コナン、蘭、和葉は全国高等学校春季剣道大会に出場する平次を応援しに来ていた。準決勝まで勝ち進んだ平次は、“あること”のため強敵・京都泉心高校の沖田総司に勝って優勝すると誓う。準決勝と決勝まで時間があるためコナンと蘭はトイレを済ませ食事をすることにする。
    ところが中のトイレはどこも混んでいた。外に出て体育館北口のトイレに向かったコナンと蘭が発見したのは、刃物で喉元を切られている男性の遺体で……。

    • 0
    • 6314
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 16:37:00

    今日の話は

    1114話
    「お騒がせな籠城」

    アニメオリジナルの話

    住宅街に拳銃を持った男が現れ、女性を人質にして近くの家に籠城するという事件が発生した。テレビでその様子を見ていたコナンと小五郎は、慌てて現場に向かう。訳の分からない要求をしてくる犯人に困惑する目暮警部たち。
    そこへ家の持ち主が駆け付け「ここは空き家で明日にも解体工事が行われるため、ドアや壁をぶち破って突入して構わない」と言う。話し合いをしている最中、家の中から二発の銃声が聞こえてきて……。

    • 0
    • 6313
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/03 11:16:40

    今日の話は

    1113話
    「ラスト・ディナーをあなたに」

    アニメオリジナルの話

    コナン、蘭、小五郎はイタリア料理店の火事に遭遇。近くに居た男性が店に飛び込んでしまい、止めるために後を追った小五郎が見たのは遺体だった。警察の捜査で、被害者は料理長のマルチェロだと分かる。店に飛び込んだ男性はウェイターの秋村。
    後からオーナーの倉坂とその娘の真理子、被害者の妻・有里紗もやってくる。定休日で無人だと思って侵入した空き巣が、料理中の被害者と鉢合わせしたことによる事件だと考えられたが…

    • 0
    • 24/01/27 19:06:54

    オリジナルのときって、流れが悪いし
    なんかトリックも話も雑だよね

    • 1
    • 24/01/27 13:51:06

    今日の話は

    1112話
    「ルーブ・ゴールドバーグマシン(後編)」

    アニメオリジナルの話

    コナン、蘭、小五郎が訪れた別荘地で発生した煙突の落下事故は、被害者を殺害するための細工が見つかり事件として捜査が始まる。近くに被害者の知人が数名滞在しており、コナンたちは話を聞いていくことにする。
    被害者の妻、会社の代表取締役社長、旧友で会社の株主である資産家、険悪な関係の投資家、そして愛人が容疑者となった。捜査の結果、別荘で発見された細工の作り方を良く知る人物が判明し犯人の最有力候補となるが……。

    • 0
    • 6310
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 17:31:14

    今日の話は

    1111話
    「ルーブ・ゴールドバーグマシン(前編)」

    アニメオリジナルの話

    依頼を受け別荘地にやって来たコナン、蘭、小五郎。早々に事件は解決し帰宅していると、大きな別荘の前に群馬県警の車両が停まっているのを見かける。現場に居た山村警部が言うには、ベランダでコーヒーを飲んでいた被害者が、落ちてきた煙突にぶつかって絶命してしまったという事故らしい。被害者は有名ヤンニョムチキン専門店の会長・井上浩平。話している最中、コナンは煙突の付け根に何者かが施した細工を発見する。

    • 0
    • 24/01/14 09:39:28

    コナンでヘルプサインが出るとはね

    • 0
    • 24/01/14 07:39:59

    >>6303
    佐藤刑事の声優さんは
    始めからずっと湯屋敦子さんですよ!

    • 0
    • 24/01/13 13:18:41

    今日の話は

    1110話
    「高木と伊達と手帳の約束(後編)」

    ☆原作「伊達が遺した事件メモ」
    101巻 File10「手帳に遺されたもの」
    101巻 File11「瞑れる事件」
    102巻 File1「遺志を継ぐ者」


    伊達刑事が書き残した暗号を解き、喫茶ポアロにやってきたコナン、歩美、元太、光彦、灰原、高木刑事、佐藤刑事。ポアロに残された情報から誘拐犯が指定した身代金の受け渡し方法を推理し、フランス自動車メーカー副社長の息子・アランを救出することに成功する。
    一段落したかに思われたが、当時アランと一緒に居た友人の犬飼佑二も監禁されていることが判明。アランが車に乗っていた時の情報から監禁場所を探すことになる。

    • 1
    • 24/01/07 09:05:50

    少年探偵団、小1なのに頭良すぎない?
    この調子で成長して高校生になったら新一より頭良くなると思う

    • 2
    • 24/01/07 06:04:36

    映画は全部見てる

    • 1
    • 6304
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/06 18:11:19

    「いかがわしい店」の意味が分かる小学生。

    • 1
    • 24/01/06 18:08:55

    女刑事て前からこの声だっけ?

    • 0
    • 24/01/06 14:45:10

    今日の話は

    1109話
    「高木と伊達と手帳の約束(前編)」

    ☆原作「伊達が遺した事件メモ」
    101巻 File10「手帳に遺されたもの」
    101巻 File11「瞑れる事件」
    102巻 File1「遺志を継ぐ者」


    阿笠博士のお見舞いにやってきたコナン、歩美、元太、光彦、灰原。その帰り道、高木刑事が強盗犯を追いかけている場面に遭遇する。挟み撃ちのため別ルートから佐藤刑事もやってきて、無事に強盗犯は確保された。
    逮捕時刻を記入しようと手帳を開いた高木刑事は、そこに一年前に交通事故で亡くなった伊達刑事が書き残した暗号のメモがあることに気が付く。自分なら分かるかもしれないと手帳を見たコナンが導き出した場所は……。

    • 0
1件~50件 (全 6351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ