元祖大食い王スペシャルテレ東系

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10601件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 12:23:30

    わかるw
    ラスカルのカメラ目線やめろw

    • 4
    • 18/01/16 18:50:46

    最近らすかるキモい

    • 3
    • 17/12/26 07:22:05

    元旦にやらないね~。
    いつやるか知ってる人いないかな。

    • 0
    • 17/12/25 19:15:21

    あげ

    • 0
    • 17/12/24 16:19:31

    元旦の世界戦はないのかなー?

    • 0
    • 17/12/08 12:26:40

    あげます

    • 0
    • 17/11/30 19:09:49

    ステーキ、ラーメン食べたい

    • 2
    • 17/11/30 18:51:02

    >>10590本当に?! 今録画観たよ。

    • 0
    • 10593
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/07 07:58:30

    >>10592かこあこ?キモいわぁ。似た者同士か。

    • 1
    • 17/11/07 02:20:06

    ラスカル、双子妹が付き合ってるって初めて知った。

    • 0
    • 10591
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 15:33:05

    >>10590
    お寿司対決の時に隣にいた子?
    その子は彼女じゃないよ
    カップルに見える~て、冗談で二人が同時にいじられてただけで
    そういえばその時一緒に見てた子供や旦那も勘違いしてたな
    違う対決になってもネタとしていじることがあるから子供が信じちゃうのは分かるけど
    あの時の子かな?て言い出した旦那は心配(笑)
    違う回にも出てたのにそのことに触れなかったらなんとなく分かると思うんだけど(旦那はDVDに落としてまで何回も見てる)

    • 1
    • 17/10/21 13:41:18

    MAXって予選の時一緒に来てた彼女とは別の人と結婚したの?

    • 0
    • 17/10/21 11:32:43

    安東嫌いじゃないわ(笑)なんか憎めないキャラ
    そういえば丁寧木下とかいう人消えたね。ほんとあの人は見るからに摂食障害って感じだったし食べ方汚いしクレームとか多かったのかな?

    • 3
    • 17/10/19 04:55:58

    >>10532
    らすかるって安東と同じ組合(アッチ系)だよ?
    だからどの構図にしようか二人が話し合ってる~て意味じゃないの?

    • 0
    • 17/10/18 21:45:06

    決勝今見たけど、もえあずとあこはお手伝い何してた?ボーッと立ってるだけか!

    • 0
    • 10586
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/16 18:15:37

    優勝賞金百万だって。

    • 0
    • 17/10/16 10:25:02

    >>10576
    アンカー先の人はテレビの話をしてるんだよ。

    • 1
    • 10584
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/16 10:06:02

    >>10580私も、ん?賞金?て思ったんだけど、これ賞金出るんだっけ?

    • 0
    • 10583
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/16 09:51:44

    MAX、安東、ラスカル
    YouTubeで一緒に動画撮る仲なのね

    • 0
    • 17/10/16 08:31:50

    マックスは食べてる時ずっと体揺らしてて落ち着きないし、食レポ意識してるんだろうけどイマイチだし、照英に質問されても的外れな回答ばっかりだった。
    あんなに気持ち悪いのに、自分は面白くてイケテると思ってそうで無理。

    • 6
    • 17/10/16 08:27:09

    >>10576
    テレビではいつも隠してるよ

    • 0
    • 17/10/16 08:26:07

    >>10579
    自称フードファイターらしいよ。
    小林尊気取り?地方の大食いイベントとか出て生計立ててるんじゃない?
    てか、優勝したとき、結婚式代くらいにはなるって言ってたんだけど、賞金そんなに貰えるの?

    • 1
    • 10579
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/16 08:02:52

    >>10578番組に出だした頃会社辞めたって言ってたけど、今は何してるんだろうね。

    • 2
    • 10578
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/16 01:47:35

    MAXって人は普段何の職業しているのかな?
    見た目チンピラ見たいな感じだし
    ヤク中見たいな風貌

    • 4
    • 10577
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/16 01:37:18

    もえあずの口元がどんどん気持ち悪くなってきた。

    • 7
    • 10576
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 00:23:33

    >>10552
    ユーチューブでは普通に出してるのよ。

    • 0
    • 17/10/16 00:15:04

    >>10567
    ほんとだよね
    なんか見るたび気持ち悪い

    • 1
    • 17/10/15 23:29:15

    >>10573
    キモいよね。
    白目になってるし。

    • 1
    • 17/10/15 22:52:00

    MAXって何で食べる時顔犬みたくブルブルすんの?

    • 3
    • 10572
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 22:12:41

    >>10541
    ほんとそれ

    タイ料理でも食べやすいタイ風炒飯とかタイ風焼きそばとかあるのになんで日本風ラーメン。。。

    それなら日本で決勝戦すればいいよね

    • 3
    • 17/10/15 22:07:36

    ラーメン美味しそうだったなぁー

    • 2
    • 17/10/15 21:53:37

    マックスって見る度に痩せてる

    • 1
    • 10569

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 21:52:13

    MAXさすが!
    おめでとー!!!

    とりあえず、
    大食いなんかより、
    適量をおいしく食べましょう

    • 4
    • 17/10/15 21:51:59

    >>10563
    前はもう少しまともだった。髪の毛も薄くなってるし顔も痩けてるしジャンキーみたいになっちゃった

    • 6
    • 17/10/15 21:50:57

    普通にすごい!MAXは。

    • 2
    • 17/10/15 21:50:37

    座薬ですが、 何杯づつ食べてますか?

    • 0
    • 17/10/15 21:49:24

    座薬 マックス❗

    • 0
    • 17/10/15 21:49:13

    マックスって人、初めて見たんだけど、気持ち悪い!

    • 5
    • 17/10/15 21:48:25

    何の為にここまで頑張るのか
    この為だけに生きてきたとか意味分からん

    • 2
    • 17/10/15 21:46:34

    太麺が食べたい

    • 1
    • 10560
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 21:46:01

    追いついたなー。やっぱりMAXかな。

    • 4
    • 17/10/15 21:45:22

    MAXが優勝かなー。

    • 2
    • 17/10/15 21:43:29

    >>10555
    今のところラスカル!

    • 0
    • 17/10/15 21:43:24

    >>10555
    ラスカル座薬

    • 0
    • 17/10/15 21:43:20

    >>10544
    昨日放送してた、予選の時もオネェっぽかったよね。仕草とか手をパタパタしてたし。キャーみたいな。

    • 0
    • 17/10/15 21:42:32

    すみません 今座薬してて見れません!
    誰が勝ってますか?

    • 0
    • 17/10/15 21:41:39

    >>10550

    新井→アライグマ→ラスカル
    だと思う

    • 3
    • 10553
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 21:41:31

    >>10515
    汗たらで顔は汚いけどね!

    • 0
    • 17/10/15 21:40:36

    >>10545いつも隠してたけど

    • 2
1件~50件 (全 10601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ