猫がみたい

  • 趣味・遊び
    • 12045
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/04/16 23:27:31

    >>12029
    あなたみたいに優しい方に保護してもらえて子猫ちゃん達は幸せですね。
    かたや、子猫を平気で捨てる人も居る世の中…。野良猫を嫌う人も多いけど元は人間が野良猫を増やしてるって事を知るべきだと思うけどな…。

    県や地域によって違うかも知れないですが野良猫保護施設があると思います。
    飼うのが難しかったらググってみてください。子猫の場合は引き取り手も早いと思います。しかし可愛い子猫ちゃん達ですね~。あなたのおかげで子猫ちゃん達はこれから元気に育って幸せに暮らせると思います(^-^)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ