【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 08:14:34

    やっと一月!筋トレ続いた。まだまだ続ける!
    夏、水着きるまで頑張って絞るぞ!!
    今はまだ過ごしやすい気候だけど本格的に暑くなったら…………
    続けられるかな?

    • 0
    • 19/05/24 12:42:08

    私もちょいと意識かえてボチボチやるわ!ガチ腹回りやばい

    • 2
    • 19/05/25 12:40:40

    暑い
    この暑さはデブにはキツい

    • 0
    • 19/05/26 06:22:27

    お腹周りの減りだけ気にしてたら二の腕もスッキリしてる!パツパツで着れなかったお気に入りのトップスがまた着れるかもしれない!
    目に見えて体型が変わると又やる気になる♪

    • 2
    • 19/05/28 10:53:24

    最後の出産から8年。妊娠中に義姉から「私ちゃーん、どおしちゃったの?その体型?こっちの仲間入りじゃない笑」と言われ。
    今はその言葉が強い動力となり結婚前の体系を維持すべく自分と戦ってる!!
    絶対あいつみたいにはなりたくない!

    • 1
    • 19/05/28 11:41:14

    生まれてこなければよかった。存在したくなかった。

    • 0
    • 19/05/28 13:29:57

    プール行ってシャワー浴びた!
    さっぱり!!バナナ食べてる。

    • 0
    • 19/05/28 18:16:49

    二の腕がヤバイ。

    • 1
    • 19/05/28 19:17:48

    夏まで、目標-5Kgをこれで乗りきってみせる!

    https://www.akamaruy.com/2019/03/19/daiettotyuunooyatu/

    • 1
    • 19/05/30 10:32:44

    痩せんのやけども。カフェオーレ飲みたい病なんだけども。痩せる気あるのかわたしの体

    • 2
    • 19/05/30 20:35:20

    スマホが落ちて暗くなった時に映った自分の顔に驚愕
    太ってると老けて見えるわ
    ダイエットしよ

    • 1
    • 2908

    ぴよぴよ

    • 19/05/31 08:27:36

    連休明けからダイエット始めて2キロ減。
    まだまだ頑張る!

    • 1
    • 19/05/31 23:17:45

    57キロから抜け出せない。停滞中。
    更にこれから梅雨だー。パラパラ雨の中、カッパ着て歩いてたらおかしいかな…。

    • 1
    • 19/06/01 12:13:48

    >>2910
    別にいいと思う
    私は逆に雨がいい
    晴れてると人目が多くて恥ずかしいから

    • 2
    • 19/06/01 12:49:01

    晴れてると紫外線も気になるし。

    • 0
    • 19/06/01 15:42:01

    疲れてドカ食いしてしまった...
    (´TωT`)

    • 3
    • 19/06/01 17:26:57

    >>2910頑張れ

    • 0
    • 19/06/01 23:21:53

    >>2911
    >>2912
    >>2914
    ありがとうございます。少しの雨なら歩いてみよう。頑張ります。

    • 0
    • 19/06/02 00:41:40

    筋肉は裏切らないんだよね?信じてみようかな。
    スクワットや足パカで簡単なのしか出来ないけど、筋トレ続けてみる。

    • 2
    • 19/06/02 13:35:31

    減量出来たけど、減量した体重を保つのが大変…。太りたくないけど、でも食欲はある。
    葛藤が辛い。とくに生理前とか…
    本当に酷いとどか食いしちゃう。

    • 1
    • 19/06/02 23:20:16

    >>2917
    どうやって減量したのかな?
    運動で痩せたなら基礎代謝もあがって運動習慣付いてるはずだから辛いこともないけど、食事制限で痩せたならそれ一生続けないとね…

    • 0
    • 19/06/02 23:32:33

    正直、服がきつかったけど、きつくても着ていた
    限界感じて、昨日一回り大きいサイズの服を手に入れてしまいました
    もうギブです

    それでも食べ過ぎないように、夏の海水浴で水着になることを頭において、ストレス感じても食べ過ぎないようにします

    あと
    甘い飲み物はカフェオレ以外は止めたけど、お茶を飲んでもあまり効果がない気がしてきたわ
    何で減量できないのかな(´;ω;`)

    • 0
    • 19/06/03 10:20:52

    私、普段は質素な食事。たまにケンタッキーとか、外食も楽しむけど。

    有酸素運動と筋トレし始めて2ヶ月過ぎたけど間食(スナック類や菓子パン)は食べたくなくなった。
    全くナシは辛いから、食べたい時は食べてる。緩く、長く続ける!で頑張ってる。
    少しずつサイズダウンするのが楽しい!
    今回の私は頑張るよ!!夏が楽しみ♪

    • 0
    • 19/06/03 11:09:14

    今月末に旅行に行くので、先月からダイエット始めた。
    洋服をキレイに着こなしたいし、写真も撮るし。
    とりあえず目標2キロ。
    旅行先では美味しいものを沢山食べたいな。
    頑張る!

    • 3
    • 19/06/03 12:41:06

    >>2919
    着られなくなった服、デザインが気に入っているなら捨てないで。
    来年体重戻して、余裕で着られるように頑張れ!

    • 3
    • 19/06/03 13:37:50

    食事制限して、ストレッチしたりしてるのに、体重が急に2キロ増えたり…
    何か病気なのかと悩む。

    • 1
    • 19/06/03 20:13:45

    なんだかんだ毎月ちゃんと1キロずつ減ってる。
    そろそろ頑張って運動して身体締めないとなぁ。

    • 2
    • 19/06/05 13:30:31

    4日で二キロ減った。
    二キロじゃ変わらないか…(泣)
    減るのは大変なのに太るのは簡単…(泣)
    ダイエットくじけそうだよ…

    • 1
    • 19/06/05 18:21:39

    何かあるとすぐ、不妊様不妊様とレスする人なんなんだろ

    • 0
    • 19/06/05 22:07:01

    お金とダイエットの悩みはつきませんね(ノд<。)゜。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/21/hutoritakunai/

    • 0
    • 19/06/06 05:09:16

    放置するならスレ立てるなよ。
    なにが『一緒に頑張りましょう』だ。
    今なんてこのカテゴリーすら見てもいないんだろうな。

    今まで通り地道に一人で頑張ろう。

    • 5
    • 19/06/06 10:04:30

    トレーニング始めてまだ6週間くらい。
    お腹周りの〈握れてた脂肪〉なくなりつつあるけど気ばかり焦る。
    そりゃ長年蓄えたものがザザザーっと落ちて行くわけでもないし、3ヶ月位は最低な時間だよなー。
    何なら3ヶ月目から、だよなー。この忌々しいタルミをやっ付けるために絶対ゼーッたい続けてやる!ポッコリがなくなる事を信じて頑張る!!

    • 3
    • 19/06/07 00:36:24

    酒飲んでるのがいけないんだよね。酒週1にしよう。まじやばいわ。痩せなすぎ。体力ついてきたけどぶよぶよしてるわ。

    • 1
    • 19/06/07 13:17:18

    傘さして、歩いて少し遠いスーパー行ってきた
    梅雨だし、目的作って歩くようにしたい

    • 0
    • 19/06/08 08:39:07

    これまでのトレーニングメニューに《ピンク筋トレーニング》も加えた☆

    たまたまテレビで見かけたものも貪欲に取り入れる!!

    • 0
    • 19/06/08 13:43:41

    糖質制限して2ヶ月。始まる前の体重が恐ろしくて測れてないけど入らなくなったスカートは入るようになった。しかし体重測ってみたら痩せてた時よりまだ8キロオーバー。どんだけ太ってたんだ。。せめてあと5キロ痩せたい。トピは立てないけどここに書きにきます。

    • 2
    • 19/06/08 14:59:23

    ダイエット中だけど今からハッシュドビーフを食べるよ

    • 0
    • 19/06/08 15:34:13

    >>2933
    トピ立てれば?
    応援します。

    • 0
    • 19/06/09 10:34:14

    >>2935 ありがとう!しかしトピ立てて放置になったら嫌だから、たまーに呟く程度にしときます。

    • 0
    • 2937

    ぴよぴよ

    • 19/06/10 01:35:14

    痩せたいのに運動したいのに体が動かない。食事だけ気にしても痩せるわけないよね。自分の意志の弱さにイラっとする。

    • 5
    • 19/06/10 10:29:30

    >>2922
    レスありがとう(*^^*)
     
    食事制限+腹筋したりして、頑張ります!

    • 0
    • 19/06/11 10:42:50

    脂肪、ぜい肉おちてきてスッキリしてきたけど骨格がなんとかならないかな?
    骨盤が開いてるのか?その幅は筋トレじゃどうにもならない汗

    • 0
    • 19/06/12 10:47:07

    筋トレ頑張ってるけど
    1ミリずつでも減ってくれてるのかな…?
    あぁ、この忌々しいタルミ…心が折れそうだ。

    • 1
    • 19/06/13 08:38:57

    なかなか57㎏から減らなかったけど、今朝56.1㎏だった!嬉しい!
    生理終わったから痩せ期かな
    今日もウォーキング行ってこよう

    • 1
    • 19/06/14 07:37:04

    元々何にも運動してなくて、しかも体弱くて急に重い運動は無理っぽかったので、30分のウォーキングから始めた。
    でも、1年経ったけど全く減らない。それどころかここへきて少しづつ増え始めてると言う信じられない事態が起きており…。年齢が年齢なので、食事量減らしての体調に触りそうな方法はとりたくなくて今まで通り食べてたんだけど(元から量はそんなに食べる方ではない)、どうしたものか。やっぱり30分じゃ足りないのか。皆さんは最低でも1時間はやりますか?

    • 0
    • 19/06/14 08:41:06

    >>2943
    1年も続けられているのにもったいない。
    私は1時間歩いてます。音楽聴きながら歩けば、あっという間に終わるし。
    30分だと現状維持かなと思います。痩せないなら、単純に、消費カロリーより摂取カロリーの方が多いということ。
    アプリ使ってレコーディングダイエットして、普段の食事カロリーを把握したらいいと思います。

    • 0
    • 19/06/15 08:48:14

    山崎パンの、マロン&マロンにはまってしまった!

    うまい!

    本当はダメなんだけどね

    366kcal.

    • 0
    • 19/06/15 21:11:34

    >>2944
    ありがとうございます、やはり30分じゃ足りないってとこですね。まだ下の子が小さくて、1人の時間作るの難しくて無理に実母にこもり頼んでその間にウォーキングなので長時間は無理で。1時間ならなんとか頼めるかなあ。嘘抜きで、多分その辺の普通の人よりは食べる量少ないですよ。多分代謝がかなり悪いとは自覚あります。1時間に切り替えて頑張りたいと思います。

    • 0
1件~50件 (全 5540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ