【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5484件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 00:41:28

    目標○○キロとか、「やっと○○キロまで痩せた」と書いてるトピに、
    「私は○○キロです。よろしく」とそのトピ主さんの目標や、やっと痩せた体重より、遥かに少ない体重の人の書き込みある
    悪気はないにしろ無神経だと思う

    • 4
    • 19/05/11 22:36:29

    >>2868
    励みになります!ありがとう!
    楽しみに寝ます
    1日100gでも減って行けるように

    • 0
    • 19/05/11 22:25:39

    >>2867
    明日の朝トイレ後に減ってるよ!大丈夫!

    • 1
    • 19/05/11 22:03:01

    今日は断食デーにして水分しかとってないのに、なんで朝より体重増えてんの
    今めっちゃお腹空いてるのに
    でも1日我慢した私えらい!
    明日の朝減るかな?

    • 2
    • 19/05/10 12:50:29

    スクワット100回やりました

    • 1
    • 19/05/10 12:14:11

    165センチ65.3だった。ご飯もたいして食べてない。便も三回したのにむしろ増えてる

    • 1
    • 19/05/10 10:26:51

    食べるとすぐ太る。でも年の割に頑張れば結果も出やすい体質。ここは良いところだと思って頑張ってる。

    • 1
    • 19/05/07 08:22:24

    十連休で、太ってしまった!

    52キロ、、、!!
    食べ過ぎた(T_T)

    • 1
    • 19/05/06 19:50:19

    >>2857
    食べないから痩せない

    • 0
    • 19/05/06 09:33:05

    疲れなくて長時間走れるって評判のスロージョギング。
    4キロでギブアップ。
    めっちゃ疲れる。
    体力が無さ過ぎなのか?

    • 0
    • 19/05/06 08:23:40

    アラフォー。
    油断してたら1年で5キロ増えてた…


    頑張ります

    • 2
    • 19/05/05 21:34:04

    164センチ
    71.4キロ

    食べてしまう。甘いもの食べたい

    • 0
    • 19/05/05 21:15:25

    元々ガリだったのが、気づいたらアラフォー53キロになってた。お腹周り、太ももやばい。
    ダイエットします。

    • 1
    • 19/05/05 19:41:14

    食べても食べなくても体重が変わらない!なぜ。

    • 3
    • 19/05/04 22:36:44

    絶対これは効く!というサプリある?

    なんて、こんなこと言ってるから痩せないんだろうな。笑

    • 2
    • 19/05/02 19:49:35

    義実家で食べまくって帰ってきたら、妊婦?!ってくらいの体重になってた。
    明後日からまた旅行なのに。

    • 2
    • 19/05/02 13:11:05

    このダイエットオススメ!
    https://lovelife-diet.hatenablog.com/

    • 0
    • 19/05/02 01:24:47

    生理前で食欲がやばすぎる。水の泡になってしまう。どう戦えばいいのだ

    • 1
    • 19/05/01 22:37:26

    >>2851
    無糖ヨーグルト おからパウダーを適当
    亜麻仁油(エゴマ油)小さじ1
    やってみて~
    元々便秘じゃないけど起きてちょっと活動してるだけで便意くるわ
    忘れた時は朝食後にやっと便意くる感じ

    • 1
    • 19/05/01 21:37:41

    糖質制限ダイエットして早く1ヶ月。食物繊維足りてないのか便秘。。今日センナ茶飲んでみる。

    • 0
    • 19/04/30 15:39:18

    休みでいると
    だらだらだらだら食べちゃうし
    外食ばっかりだし
    自分でコントロールすればいいんだけど
    できねーー!
    そして罪悪感。
    なのに食う…(笑)

    • 1
    • 19/04/29 20:31:10

    食事気をつけてるのに、太る一方…
    ヤバい夏がくる…

    • 0
    • 19/04/29 18:27:45

    デブできれい好きで几帳面な人って見た事がない

    • 1
    • 19/04/28 22:08:14

    >>2843
    デブだから全てにおいてだらしないんだよ

    • 0
    • 19/04/28 19:41:29

    朝昼はないけど、夕飯食べて少しするとお腹空いてくる
    なんで?

    • 0
    • 19/04/28 17:22:32

    夜だけ食べるダイエット
    じわじわやせてきた
    朝と昼食べないのなれてきた
    夜おもいっきり食べてもへいき

    • 0
    • 19/04/27 22:52:36

    >>2843
    定期的に削除してほしいわ。目障りだよね。

    • 2
    • 19/04/27 16:08:15

    中途半端で放置するトピ多い。または、トピ立てしたらしたで放置してやめるトピ多い。

    • 0
    • 19/04/25 20:18:18

    >>2840
    あれは何か言ったじゃなかった?
    私も読んでたけど、ガッカリした記憶がある

    • 0
    • 19/04/25 16:25:27

    せっかくちょっと痩せたのに
    お腹すく~
    お菓子を食べだしたら止まらない

    • 1
    • 19/04/25 16:08:10

    >>2837
    真面目にしていたどすこいさんでさえ ここで言われてたりしたね。

    • 0
    • 19/04/25 14:57:09

    本気で始めないとそろそろヤバイ
    頑張る

    • 2
    • 19/04/25 13:25:45

    >>2833
    運動、食事の前に自分の意思が1番大事だよ。
    なにを批判されてもやり遂げる強い意思!
    ちょっと言われたくらいで辞めるなら最初からやらない方がまし。

    • 1
    • 19/04/25 10:05:25

    横綱どすこいさんは良かったな!唯一読破したわ!

    • 1
    • 19/04/25 09:22:39

    すぐ挫折したり、いい訳ばかりしたり、自分に甘いから太るんだよ
    そうでなければ70キロを超えるまで太れないし、太らない

    • 3
    • 19/04/24 23:37:06

    ちょっと批判されたくらいで嫌気がさすならどうせ続かない。

    • 2
    • 19/04/24 23:32:19

    何イライラしてるんだろう
    チラ裏なのにw

    • 4
    • 19/04/24 18:37:00

    >>2832
    じゃあ批判ばかりしてないで、あなたがお手本になるような運動、食事、ダイエットをトピ立てしたりレスしたら?
    批判なら誰でもできるわ。

    • 0
    • 19/04/24 16:55:48

    >>2831
    だって結果出てるトピないんだもん
    みーんなすぐに脱落

    • 1
    • 19/04/24 16:19:21

    >>2829
    こういうことわざわざ書く人ってなに?
    なら、いいダイエット教えたら?新しいトピ立ったりやり出そうって人に、わざわざこうレスする人多いよね。ここ。

    • 0
    • 19/04/24 12:12:03

    >>2827ごめん70は重いよ
    10キロ痩せなきゃ。。

    • 2
    • 19/04/24 11:52:43

    >>2826
    どうせ続かない。やるのは最初だけ。

    • 0
    • 19/04/22 22:30:30

    >>2827
    頑張ろう!

    • 0
    • 19/04/22 22:21:26

    164センチ 70キロ 痩せようか。

    • 0
    • 19/04/22 06:39:31

    今生理中だけど、夏に向けてダイエット決意しました。リズム感ないけどエクササイズとランニング、ウォーキングなどで頑張ります

    • 1
    • 19/04/21 08:41:15

    今週全く減らない…少しでも減らないとモチベが下がる。
    でもお通じがかなりよくなって快便すぎる

    • 1
    • 19/04/18 22:21:11

    ダイエット中のアルコールはやっぱダメか…、痩せないわけだ。ノンアルコールならいいのかな?

    • 0
    • 19/04/17 22:00:13

    ドクターエアのブルブルを毎日30分、そのまま30分の踏み台昇降の生活をしてたら今日お腹に二本の縦線がうっすら出てきた。なんだろ??と思ったけど思い当たるのはこのブルブルと踏み台してるからかな?腰回りの横幅が狭くなった気がする。

    • 1
    • 19/04/17 12:26:15

    運動ってやはり量を増やさないと痩せないよね?

    • 0
    • 19/04/17 11:44:35

    >>2820
    集中してやれば痩せられるよ、私は糖質制限だけど1ヶ月半で8キロ痩せた

    • 1
1件~50件 (全 5484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ