【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5546件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/06 19:50:19

    >>2857
    食べないから痩せない

    • 0
    • 19/05/07 08:22:24

    十連休で、太ってしまった!

    52キロ、、、!!
    食べ過ぎた(T_T)

    • 1
    • 19/05/10 10:26:51

    食べるとすぐ太る。でも年の割に頑張れば結果も出やすい体質。ここは良いところだと思って頑張ってる。

    • 1
    • 19/05/10 12:14:11

    165センチ65.3だった。ご飯もたいして食べてない。便も三回したのにむしろ増えてる

    • 1
    • 19/05/10 12:50:29

    スクワット100回やりました

    • 1
    • 19/05/11 22:03:01

    今日は断食デーにして水分しかとってないのに、なんで朝より体重増えてんの
    今めっちゃお腹空いてるのに
    でも1日我慢した私えらい!
    明日の朝減るかな?

    • 2
    • 19/05/11 22:25:39

    >>2867
    明日の朝トイレ後に減ってるよ!大丈夫!

    • 1
    • 19/05/11 22:36:29

    >>2868
    励みになります!ありがとう!
    楽しみに寝ます
    1日100gでも減って行けるように

    • 0
    • 19/05/12 00:41:28

    目標○○キロとか、「やっと○○キロまで痩せた」と書いてるトピに、
    「私は○○キロです。よろしく」とそのトピ主さんの目標や、やっと痩せた体重より、遥かに少ない体重の人の書き込みある
    悪気はないにしろ無神経だと思う

    • 4
    • 19/05/12 15:18:50

    >>2869
    今朝プラマイ0でした
    明日も減らないとくじけそうなので、今日も断食してます
    なのにあまりお腹空かない…
    私の身体はどんだけ蓄えがあるんだよ
    駅弁ど真ん中もらったけど我慢してます!

    • 0
    • 19/05/12 18:06:36

    焼肉食べ放題いったのに体重減ってた
    測るまえにトイレ行ったけど
    肉って痩せるね
    もちろん炭水化物は食べてないよ
    野菜と肉とアイスだけ

    • 1
    • 19/05/12 21:54:49

    >>2872
    食べたいっす

    • 0
    • 19/05/12 21:55:24

    >>2873
    私なんか断食してるのに減らない

    • 1
    • 19/05/13 00:53:37

    1週間まじめにスクワット100回やった

    • 0
    • 19/05/13 06:19:43

    お菓子も食べてないのに体重が増えてる

    • 1
    • 19/05/14 06:20:27

    昨日スクワットしなかったら65キロのまま。

    • 2
    • 19/05/14 08:08:15

    小さい頃から痩せ型で太らない体質だと思ってた。
    35歳過ぎて、最初は体重は変わらなくても体のラインが崩れてきて、気がついたら体重も増えてた。
    このままじゃヤバイ。

    • 1
    • 19/05/14 11:46:03

    >>2878
    スーパー銭湯行った時、細い人でもお尻垂れて皺になってるし目立つんだなって思ってそれから運動始めた

    • 1
    • 19/05/14 11:49:40

    >>2878 小さい頃から痩せ体質でも加齢と共に太ってくる人とより痩せる人(工藤静香みたいな)いるよね。あれなんだろう

    • 0
    • 19/05/14 15:57:08

    わかった!体重減らなかった日はベンが出てない日だ!

    • 0
    • 19/05/15 07:50:18

    去年着ていた夏物のスカートのホックが閉まらない!
    すごくショック。

    ダイエット頑張る~。

    まず、勇気を出して体重計に乗ってみる!

    • 1
    • 19/05/15 18:16:04

    明日は胃カメラ検査だから
    夕飯食べたら間食しないで寝る!

    ということにしてる
    全然胃カメラ検査じゃない(笑)

    • 1
    • 19/05/15 20:22:48

    生理10日前からの一週間の食欲が半端ない。
    今もやばい。
    我慢する方法教えてー。

    • 3
    • 19/05/17 09:28:16

    40分ウォーキングしてきた!めっちゃ暑かった!!

    • 1
    • 19/05/17 22:03:24

    仕事してると痩せる

    • 1
    • 19/05/20 21:20:56

    体脂肪が減らない

    • 0
    • 19/05/20 23:11:32

    48キロの壁が越えられない
    ちょっとお休みしようかな

    • 0
    • 19/05/21 11:51:41

    下腹と太もものサイズダウン&ヒップアップを頑張りたい。
    スクワット・足パカ・踏み台昇降など色々あるけど、結局どれが一番良いんだろう。

    • 0
    • 19/05/21 12:14:01

    >>2889
    全部やれば?確実じゃん

    • 1
    • 19/05/22 19:21:08

    ダイエットは大変だけど、結果が出るのは嬉しい(*^^)v
    https://www.akamaruy.com/2019/02/19/daiettonotyuui/

    • 0
    • 19/05/23 12:35:19

    また精神障害のバナナが荒らし
    何度もしつこいね

    • 1
    • 19/05/23 18:42:09

    実際ダイエットするなら体脂肪気にするべきだと思うけどねぇ。自分もデブだからこのスレ来てるだろうに、よくデブスとか言えたもんだなぁ

    • 0
    • 19/05/23 18:56:14

    >>2893
    だけど、バナナ級の百貫デブスはそうそういないと思うよ

    • 0
    • 19/05/23 21:22:07

    >>2894
    百貫デブってなに?たまにそうコメントしてるの見るけど全部同じ人がコメントしてんの

    • 0
    • 19/05/23 23:50:12

    >>2895
    100キロぐらいにも肥えてる人の事やと思う
    うちの親もよく言う

    • 1
    • 19/05/24 08:14:34

    やっと一月!筋トレ続いた。まだまだ続ける!
    夏、水着きるまで頑張って絞るぞ!!
    今はまだ過ごしやすい気候だけど本格的に暑くなったら…………
    続けられるかな?

    • 0
    • 19/05/24 12:42:08

    私もちょいと意識かえてボチボチやるわ!ガチ腹回りやばい

    • 2
    • 19/05/25 12:40:40

    暑い
    この暑さはデブにはキツい

    • 0
    • 19/05/26 06:22:27

    お腹周りの減りだけ気にしてたら二の腕もスッキリしてる!パツパツで着れなかったお気に入りのトップスがまた着れるかもしれない!
    目に見えて体型が変わると又やる気になる♪

    • 2
    • 19/05/28 10:53:24

    最後の出産から8年。妊娠中に義姉から「私ちゃーん、どおしちゃったの?その体型?こっちの仲間入りじゃない笑」と言われ。
    今はその言葉が強い動力となり結婚前の体系を維持すべく自分と戦ってる!!
    絶対あいつみたいにはなりたくない!

    • 1
    • 19/05/28 11:41:14

    生まれてこなければよかった。存在したくなかった。

    • 0
    • 19/05/28 13:29:57

    プール行ってシャワー浴びた!
    さっぱり!!バナナ食べてる。

    • 0
    • 19/05/28 18:16:49

    二の腕がヤバイ。

    • 1
    • 19/05/28 19:17:48

    夏まで、目標-5Kgをこれで乗りきってみせる!

    https://www.akamaruy.com/2019/03/19/daiettotyuunooyatu/

    • 1
    • 19/05/30 10:32:44

    痩せんのやけども。カフェオーレ飲みたい病なんだけども。痩せる気あるのかわたしの体

    • 2
    • 19/05/30 20:35:20

    スマホが落ちて暗くなった時に映った自分の顔に驚愕
    太ってると老けて見えるわ
    ダイエットしよ

    • 1
    • 2908

    ぴよぴよ

    • 19/05/31 08:27:36

    連休明けからダイエット始めて2キロ減。
    まだまだ頑張る!

    • 1
    • 19/05/31 23:17:45

    57キロから抜け出せない。停滞中。
    更にこれから梅雨だー。パラパラ雨の中、カッパ着て歩いてたらおかしいかな…。

    • 1
    • 19/06/01 12:13:48

    >>2910
    別にいいと思う
    私は逆に雨がいい
    晴れてると人目が多くて恥ずかしいから

    • 2
1件~50件 (全 5546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ